こんにちは、花凛です。



チャネリング講座のため、昨日から大阪に来ています。

お天気は良いけど、寒いですね~苦笑


お寒い中、参加ありがとうございました。



花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


今回は二回目の講座で、


インナーチャイルドワークや

ハイヤーセルフと繋がる瞑想などを行ない、


みなさん熱心に取り組んでおられました。


チャネリングを知らない方もいらっしゃるかもしれないので、

軽くおさらいすると、


高次元の存在ハイヤーセルフと繋がり、

自分に必要なメッセージを受け取ることがチャネリング


チャネリングを行う人のことをチャネラーと言います。


その方法を学ぶのが千恵先生のチャネリング講座です。



チャネリングとスピリチュアルリーディング、

スピリチュアルカウンセリングの違いですが、



チャネリング

高次元の存在と繋がるため、その方が今必要な、

ポジティブなメッセージのみが降りてきます。


自分を生かして行くにはどのようなことが必要か、

相手の幸せのために自分ができることは何か、

どんな仕事が向いているか、

素敵な出逢いを引き寄せるためには

どんな努力をすればいいのか

など、今の状態をポジティブにしたい方に向いています。


スピリチュアルリーディングは、

オーラやチャクラの中の

情報をそのまま読み取るので、

良いことも、悪いこともそのまま伝わります。


体の弱っているところや、精神的な状態、

過去の事柄やトラウマ、

現在の気持ち、状態

自分でも気づいていない深層心理、

適性や生まれてきた意味、

前世、お部屋の透視などもこれにあたります。

良いことも悪いことも、対処法も

すべてありのままに知りたい方、に向いています。


そして、その中で過去のトラウマや傷、思いこみなどを

癒していき、チャクラのクリーニングをするのが、

スピリチュアルヒーリングです。

レイキヒーリングなどとは全く別のものになります。


スピリチュアルカウンセリングは、

その方の守護霊、ガイド、守護神など、

霊的な存在と繋がるので、

守護の方の言ったままが伝わります。

故人からのメッセージを受け取るというのも

これにあたります。


霊的な存在と繋がり、メッセージを受け取ったり、

先祖供養や水子供養

亡くなった方とお話がしたいという方に向いています。


ご先祖に因縁や未成仏の霊がいたり、

それによって霊障が起こっていたり、土地や家に

霊がいたり、そういったことを霊視するのもこれにあたり、


その霊を強制的に違う場所に移すことを除霊

霊とお話をして、成仏してその場からいなくなってもらうことを

浄霊といいます。


スピリチュアルカウンセリングの講座も将来的には

開講する予定ではありますが、

低次元な霊と繋がる危険性もあるため、


チャネリング講座や

スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座で

自分の身を守るブロッキング法を学んだ方のみの

参加とさせていただく予定です。


ちなみに

4月~5月~6月~開講の

スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座

に関しては現在、案内希望をいただいたお客様に案内メール

を昨日お送りしたところです。


現在、受講希望の返信をいただいた方を

リストアップしているところでして、

締め切り後、抽選にて枠に入る方を決定しご案内いたします。


4月~の東京講座の人数が圧倒的に多いので、

6月~でも大丈夫な方はこちらのほうが入りやすいと思います。


また、講座受講料入金確認後に正式な申し込み決定と

なりますが、


受講決定になっていない状態、

また、こちらの指定するお日にちの前に入金するのは

混乱を招きますので、

お控え下さいますようお願い申し上げます。