ちば子さん
言葉とはいえ、良き出会いになったでしょうか。
常々私も考えているテーマなので、機会があれば
そのテーマの文章を読んでみたいです。

はなさん

そうですね、もう1年近くになりますね。
たとえ、その場でわからなかったとしても、
忘れてたとしても、一つでも気づきがあるのであれば、
それでいいんだと思います。そして少しでも
お役に立てていれば光栄です。
絶望に打ち克つ勇気を持ち続けていけば、
どんな道でも見つかりますよ。


サナエさん

クダラナイ文章ですみません(笑)。
こんな文章でも笑いを届けて癒せているのなら、うれしい限りです。
サナエさんももちろん、平坦な人生ではなかったと思いますが、
それを乗り越えてきたんですよ。
だから自分磨きをしていく中で、どんな未来もたどり着ける強さを
手に入れられたんだと思いますよ