皆様こんにちは。


東京・大阪チャネリング講座・霊気講座・鑑定で
御世話になっております千恵です(^O^)


講座や鑑定を通して沢山の方にお目にかかることができ、
喜びや感謝で一杯です。


皆様から頂戴する優しい笑顔や暖かい言の葉が
自らの力の源泉となり、日々素敵な方々と

繋がる幸せを感じております。


場を与えて頂いた花凛先生、ご受講頂いた皆様に

心より御礼申し上げます。


私は西洋霊気・現代霊気のティーチャーです。
サロンでは精神性の学びが深い現代霊気をお伝えしております。


過日現代霊気創始者でいらっしゃる土居裕先生から

直接アチューメントを 受ける好機に恵まれ、
現代霊気師範マスターの認定を頂いて参りました

花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

(画像は土居先生にアチューメントして頂いてる場面です)


海外からも沢山の方々が 霊気を学びに来られます。

霊気を知り活用する事で自身も他者も癒やされ、

人生が好転した喜びを話されておりました。


花凛先生にお目にかかる度に


「千恵先生はいつもお元気ですよね」と


年の割に(笑)元気!!であるのも霊気を活用している

お蔭かも知れませんね音譜


皆様にとってお伝えする私が先生ではありますが、


私にとっては皆様が先生です。

沢山の学びや気づきを頂いております。


是非一緒に楽しく霊気を学び、より素晴らしい人生を

開いて参りましょうね♪☆♪☆


お読み頂き有り難う御座いました。

沢山の愛と感謝を込めて\(^ー^)/

励まして頂いておりますが、