ここの所、チャネリング講座に関する事を

 書き連ねていますが、
 もう少し書いていきますね!


 なにせ講座では時間が決まっていますから、

 伝えきれない事を書いていこうかと思っています。


 さて、よく偶然にも同じ数字ばかり見る事や、

 虫の知らせや
 その人の事を考えていたら電話が来たとか、

 噂をすれば影など、
 これはシンクロ?と思うような時って、

 誰でも多少はあると思います。


  「赤い糸」だってシンクロシニティの一種、
 偶然にも同じ仕事や経験をしていたり、

 偶然にも共通の友人がいたり、
 同じ場所に住んでいた事があったりなど、

 偶然が、偶然とは思えないほどの一致を見る、

 これは何かあるぞ…
 これこそが運命の人? なんて思うわけです^^


  そういう場合、確実に二人が親しみを持ち仲良くなりますよね!
 ただね、だから運命の人かどうかは実際わかりません。
 でも、偶然が二人に何かを示しているのは確かな事でしょう。


 シンクロというのは恋愛だけでなく、

 何かのチャンスを示している場合が多いです。


 たとえば、最近「1」をよく見かけるなら

 「さあ!ここからですよ!」
 「3」をよく見るなら

 「もっと楽しんで!もっとコミュニケーションを!」という意味、


 その偶然の出来事に意味を感じるなら、

 自分をアップさせていく元になる可能性があります。

 つまりシンクロが頻繁に起きる時は変化の
 チャンスが来ているという事、

 もし、自分がその波に乗るつもりなら、

 自分を変えたいと思うなら、

 「好奇心に輝き、学ぶチャンスを得る事」

 「失敗を恐れない事」(失敗こそ宝と思い、

 それに負けずに努力する)

 「楽観的である事」(必ず何とかなると信じる)

 「行動する事」(結果の心配ばかりではなく、一歩を出す事)

 あとは、「世の中何でもあり!」と柔軟に考える事^^

 偶然とは思えない偶然は必然 

 ハイアーセルフに近づいている時です。


 偶然開いた本の一節、偶然見た色合いや光、偶然嗅いだ香り、
 印象深い味、印象に残る夢、偶然に誰かに言われた一言、

 そこに感じるものがあれば、マイナスではなく
 ポジティブにとらえましょう!


 そこから人生が変わるかもよ!^^