サロンより、お知らせです。



 前回ご好評を頂いておりました、ヒーリングセミナーを
 10月に関西で開催致します。

 日程などの詳細については、ブログの末尾をご確認くださいませ。


 今回はヒーリングの中でも
 レイキヒーリングについてのセミナーになります。


 よくわからないという方もいらっしゃると思うので
 簡単に説明すると


 レイキとは霊気と書きます。


 レイキとは優れた神聖な宇宙エネルギーのことですが、
 レイキヒーリングは、その霊気とつながることにより、
 触れたものなどを癒すヒーリング技法です。


 基本的にハンドヒーリング(自分や相手の体に手を当てる)
 がメインですが、遠隔でエネルギーを送り癒す技法なども

 含まれています。


 アチューンメント(エネルギー伝授)
 によって霊気のパイプが開かれ、
 誰でも、その日からヒーリングが可能です。


 また、そのヒーリング能力は使わなかったとしても、
 一生有効で失うことはありません。

 レイキを用いることで、
 体調不良や精神的な不安などはもちろんのこと
 チャクラの調整やオーラの浄化、
 その人自身の本質を光り輝かせることをサポートします。
 カルマやトラウマを軽減させたり、目標達成などにも力を発揮します。


 レイキは3ステップの取得方法があり、


 ファーストディグリー
 セカンドディグリー
 サードディグリー


 の三段階 プラス ティチャーコースがございます。


 今回のセミナーは

 まず、ヒーリングとはどういうものなのか?


 ということを知っていただき、

 また、実際にチャクラの調整・レイキを
 体験していただくためのセミナーになります。



 その後、ご希望の方は

 ファーストディグリー
 セカンドディグリー
 サードディグリー

 へと進んで頂き、


 アチューンメント(エネルギー伝授)をお受けいただくことで、
 ご自身でヒーリングができるようになるコースがございます。


 ※当サロンではティーチャーコースは開催しておりません。
 あらかじめご了承くださいませ。


 前回ご受講いただいたお客様もファースト、セカンド、サードまで
 進んでいらっしゃる方々がおり、自身でできるようになったと
 非常に喜んでいただいております。


 ヒーリングで自分自身を癒したい、
 家族や恋人などを癒したいという方に
 おすすめです。


 当日のセミナーでは千恵先生が
 みなさまのひとりひとりをヒーリングしていきます。

 ヒーリングとはどういうものかを知っていただく、
 エネルギーを感じていただくためのお試しヒーリングですので、
 これだけで状況が激変ということはございませんが、


 その先のステップにお進みいただき、
 アチューンメントを受けることによって目標達成や
 カルマ・トラウマの解除など自分自身を癒すことが可能です。



 ・関西 現代式レイキヒーリング
 日時:10月23日 火曜日 16時00分~18時00分 

 (約2時間)

 場所:TKP大阪本町ビジネスセンター

 講師:千恵先生

 受講料:7500円

 定員:20~30名



 ご希望の方は

 info@karinkarin.jp

 に

 「10月大阪ヒーリングセミナー受講希望」


 というタイトルで

 本文に

 お名前・ご住所・連絡先・参加人数を明記して送信して下さい。


 ※このセミナーはプロローグになります。


 今後、

 ファーストディグリー

 セカンドディグリー

 サードディグリー

 まで

 先に進むことができます。

 ディグリーに関しては、少人数(2~3名)での

 グループレッスンを予定しております。


 10/12(金)11:00~14:00の

 セカンドディグリーのお枠にキャンセルが出ました。


 1名~2名様

 料金:2ndディグリー 40,000円

 セカンド・サード一括 87,000円

 
 ご希望の方は

 info@karinkarin.jp

 に

 「10月12日大阪2ndディグリー 受講希望」


 というタイトルで

 本文に

 お名前・ご住所・連絡先・参加人数を明記して送信して下さい。

 

 お客様からの声をご紹介いたします。 

 

 ヒーリングセミナーを受けさせていただいた者です。

 千恵先生の説明は非常にわかりやすく、

 レイキというものについても理解が出来ました。

 実際ヒーリングしてもらったときは千恵先生の手から出る

 レイキのエネルギーが熱いくらいに体の中に流れ込んでくるのを

 感じました。ファーストディグリーから受けることを

 検討しておりますのでその際はよろしくお願いします。



 チャネリング講座、レイキ講座を受けているSです。

 レイキのファーストディグリーを受けてから毎日セルフヒーリング

 を行っていますが、とても気分がリラックスするし、

 肩こりや偏頭痛なども感じなくなりました。

 チャネリング講座ではランクEで全くハイヤーセルフと

 つながる感じもなかったのですが、

 レイキを習い、アチューンメントを受けるとハイヤーセルフ

 からのメッセージも受け取れるようになりました。

 やはり、チャクラや導管のつまりがチャネリングしにくくなって

 いた原因だったんですね。

 今は毎日瞑想するのも楽しくなりました。

 千恵先生ありがとうございました。



 レイキをサードまで受けさせていただき、

 母のヒーリングを行っています。

 ヒーリングをすると母は少し楽になるようで、

 まだ始めて三週間ですが、うつの症状が軽減してきたように感じます。

 自分から散歩に行きたいと言うようにもなりました。

 心療内科やカウンセリング、針や色々なことを試してみても

 良くならなかったのにびっくりしています。

 また、私がヒーリングしてあげられれば費用もかからないので、

 正直、金銭的に厳しいのでとても助かっています。

 今後も続けてみたいと思います。



 レイキには以前から興味はあったのですが、

 レイキのディグリーはどこも高額なので、受けることを

 ためらっていました。

 ヒーリングセミナーでは実際にヒーリングしてもらえて効果が

 試せるのでとても良かったです。

 千恵先生のパワーも本物だと思いました。

 ファーストディグリーも受けさせていただきますので

 どうかよろしくお願いします。


 

 ダイエットセミナーを受けさせていただいた時に第一チャクラが

 詰まっていることを花凛先生から教えて頂きました。

 ヒーリングをしてチャクラの詰まりを取った方が復縁ダイエット

 の効果が出やすいと言われたことを思い出し、

 レイキで第一チャクラをヒーリングしてみました。

 ヒーリングする前は10日で1キロしか減らなかった体重が

 ヒーリングしてからは1週間で1,5キロ減りました。

 特に下半身、脚のむくみが取れた感じで嬉しいです!!

 もうすぐ10キロ減になりそうなので、ヒーリングと復縁ダイエット

 を並行してやってみたいと思ってます>^_^<