おはようございます、花凛です。



 大変お待たせいたしました。

 ダイエットセミナー札幌の日程が決定しましたビックリマーク

 

 先月、大阪で行ったダイエットセミナーに参加された方から

 開始後2週間の記録がメールで送られてきまして、



 現在、開始後2週間で体重が減った方 


 上位3名は


 -3,4kgの方-3,1kgの方、-2,9kgがお一人

 こちらが上位三名です。

 

 3ヶ月後、上位三名の方には、私の今年11月の鑑定枠を

 プレゼントいたしますので、どうか、頑張って下さいね。



 途中から開始したという方や、

 メールが来ていない方もいますので、

 実際はもっと減っている方もいるのかも知れないですよね。


 参加されたみなさん、報告お待ちしています音譜


 お客様の声

 

 潜在意識に理想の体型を書き込んで、とくに食事制限などは

 していないのに、1週間で 2kgも減って驚いています。

 

 運動やヨガなどをしても減らなかった体脂肪が3%も減って、デニム

 も緩くなりました。9年前に戻れる気がしています。


 母は2,5 私は1,7減りました。教えてもらったことを実行している

 以外は何もしていないのに痩せて、顔もすっきりしてきた気がします。

 妹もやりたいと言っているんですよ。

 

 とにかく辛くないのが嬉しいです。これなら私でも続けられそう!

 私も10キロ痩せたいので、頑張ります(*^^)v

 

 など、たくさんの感想をいただいています。


 ちなみに私は現在、ジムもサボって何もしていませんが、

 昨日体重を計ったら -13kgでした。

 リバウンドは全くないですね~。

 このままだと、-15kgになりそうですあせる

 そこまでは求めていないんですけどね。

 

 9月2日のダイエットセミナー東京は満員ですが、

 9月9日にももう一度開催予定ですので、

 もう少しお待ち下さいね!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 大変、お待たせいたしました。

 ダイエットセミナー札幌開催の日程が決定いたしました。

 

 9月16日 日曜日 16:30~ になります。 



 復縁ダイエットをより効果的にやりたいという方

 今より3キロ以上、痩せたい方。

 太ってしまった理由が知りたい方

 このままではいけないと思いつつ、なかなか痩せられない

 という方。

 今年こそ、ダイエットを成功させて、自分に自信がもてるように

 なりたい方

 病院からこのままでは病気になってしまうなど、健康面でも

 心配な方は、

 男女問わず、参加して下さい。

 

 

 shokopon ダイエットセミナー shokopon


 日時    9月16日 日曜日16:30~ 約120分

 場所    場所  TKP札幌カンファレンスセンター

 住所:北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-6

 札幌小暮ビル7階  

 アクセス
 http://tkpsapporo-bc.net/access.shtml


 講師    花凛

 参加費   6500円(チャネリング受講の方は6000円)

 参加資格 痩せたいと本気で思っている方またはその家族

 定員    50名


 参加をご希望の方は


 info@karinkarin.jp



  に『ダイエットセミナー札幌参加希望』というタイトルで、


 お名前・連絡先・人数 を明記して送信して下さい。

 東京や他の会場での開催もございますので、

 お申込みの時点では生年月日は不要です。

 

 サロンより、折り返しメールにてご連絡いたしますので、

 参加が確定した時にに生年月日などの

 情報をお聞きいたします。


 内容    

 お申込みの時に、お名前・年齢・生年月日をお聞きします。

 あらかじめ、私のほうで参加者の方を鑑定いたしまして、


 ・オーラの色

 ・チャクラの状態

 ・五行のタイプ

 をお知らせいたします。


 そして、当日、お渡ししたテキストにご自分の

 オーラ・チャクラ・五行のダイエット法を

 私の話の中から抜粋して書き込んでいただき、

 ご自分だけのダイエットマニュアルを作成していただきます。



 当日の流れ


 ・挨拶

 ・復縁ダイエットの考え方について

 ・オーラの色別、痩せやすい食生活や生活の仕方

 ・チャクラを浄化する瞑想

 ・五行のタイプ別、アイテムやスポット

 ・痩せるためのアファメーション

 ・潜在意識の中に理想のスタイルの自分を書きこむワーク

 ・まとめ


 私の話の中から、ご自分に当てはまる部分を書きこんで

 完成したマニュアルを、

 セミナー終了後にお持ち帰りいただき、

 お家に帰ってから、実践いただきます。



 参加いただいた方で、3ヶ月以内に10キロ以上体重が

 減った方 上位3名様に

 私の2013年1月の鑑定枠(対面鑑定・電話鑑定)

 をプレゼントいたしますので、みなさんどうか頑張って下さい。



 ※美容体重以下の方は参加をお控え下さい。

 体脂肪 女性20% 男性15%以下の方も

 ご遠慮下さい。

 

 美容体重の計算はコチラ

 身長、体重を入力すると簡単にでます。


 http://www.kousiki.com/human/weight_beauty.html


 BMI18以下の方は参加をお断りすることもございます。

 18以上あれば参加は可能ですが、20以下の方は

 体重を-5キロまでに設定して下さい。


 BMI指数=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}


 
 また、今後もブログにて、『復縁ダイエット』は

 更新していきますので、お楽しみに音譜




 必ず札幌会場希望の旨、ご記入をお願いします。