こんにちは、花凛です。


 こちらでコメントへのお返事を書いていきますね。

 いつもありがとうございます。


 misaさんへ

 ダイエット講座、参加ありがとうございます。

 その後、体重の変化はどうですか?

 水色の食べ物にこだわり過ぎず、水分の多いものを

 取るようにして頑張ってみて下さいね!


 えりさんへ

 本当に成長早いです。あっという間に2歳ですから。

 今後もよろしければ見守っていただけると嬉しいです♪


 まいLOVEハムスターさんへ

 ご心配ありがとうございます。

 まとめて返信を書いているのでスゴイ数になってしまうんですよ。


 みみさんへ

 チャネリング講座、参加ありがとうございます。

 最初はうまくいかなくても徐々にできるようになりますので、

 まだ一回目ですし、焦らず行きましょう。

 私は次回は8月21日に講座に出る予定です。


 枝豆さんへ

 鑑定を受けて間もなくの祈願の希望は大丈夫だと思います。

 その他のご質問は美咲先生にしかわからないので、本人に

 聞いていただければと思います。


 えみねむさんへ

 人生には乗り越えられない壁は来ないと言われています。

 きっと乗り越えられますので、どうか自分を信じて頑張って下さい。


 ゆいさんへ

 祈願に対する質問ですが、こちらは私にはわからないので、

 サロンに連絡し、美咲先生に聞いてもらって下さい。


 げげくろさんへ 七夕さんへ

 チャネリング講座、参加ありがとうございます。

 グラウンディングは入浴中でもいつでも大丈夫ですので、

 出来る時はやってみて下さいね。


 そうですね、七夕さんの言う通り、怖いものです。

 しかし、願いを叶えるのは神様ですので、そうならないほうが

 お互いの成長のためと判断された場合はいくらお願いしても

 結ばれないので大丈夫です。

 しかし、祈願ではなく、呪いや黒魔術でしたら

 その限りではないですけど…


 みえさんへ

 体重によると思います。現在何キロで、手術後の体重は

 何キロですか?病気で痩せていたのであればベストな状態

 ではないと思いますので、先日のコメントの文だけでは判断

 しかねます。


 ふうちゃんさんへ

 可能だと思います。

 サロンに連絡いただき予約をお取り下さいませ。



 hina☆さんへ

 水子供養の件ですが、気持ちが大事ですので、どの方法でも

 かまいません。お寺で供養しても霊能者の方に

 浄霊していただいても喜んでいただけると思いますよ。

 ちなみに当サロンですと裕先生がよろしいかと思います。



 きららさんへ

 札幌のチャネリング講座ですが、まだ日程は決定しておりません。

 現在、9月9日か16日で希望を聞いておりますので、

 そのどちらかで開催予定ではありますが、最小催行人数に

 満たない場合は延期になる可能性もございます。



 kkaさんへ

 確かに自分の着て行った洋服で、ヘアメイクさんもいませんでしたし、

 イスのところに立つか座るかでしたよね(笑)

 これって全国共通なんですね。



 げげくろさんへ

 チャネリングは誰でもその方法さえわかればできるようになります。

 基本的なことをチャネリングⅠで、自分以外の他者をチャネリング

 するのはチャネリングⅡで学べます。挑戦してみてくださいね!



 すみれさんへ

 特に問題ないと思います。しかし、試験でしたらバイカラーフローライト

 が一番適したお石だと思います。



 美雪さんへ

 どうしても辛いようでしたら、私の緊急スペシャル鑑定という枠が

 ございまして、2週間以内で予約をお取りすることも可能ですので、

 サロンまで連絡下さいね。



 ぶーさんへ

 札幌駅から徒歩5分以内の会場で検討中です。

 決まり次第、お知らせいたしますので、もう少しお待ち下さいね。



 はるさんへ

 初めてでしたら、佳那先生か諒香先生が良いと思います。

 そんなに怖いことは何もないので、鑑定受けてみて下さい。



 じゅんさんへ

 どの先生でも鑑定は可能ですが、祈願を希望しているのなら

 美咲先生がよろしいかと思います。ホームページに鑑定士の

 紹介文が載っておりますので、参考にしてみて下さいね。

 http://www.karinkarin.jp/fortuneteller/index.html