こんにちは、花凛です。



 昨日7月20日は彩華の2歳の誕生日でしたホールケーキ



 本当はよみうりランドのアンパンマンプールに行く予定

 だったのですが、

 天気予報によると、最高気温が26度とけっこう涼しい感じ

 だったので、(19日は35度だったのにねあせる)

 

 プールはやめて、ディズニーシーミッキーに行きました。



 一般的に今日から夏休みが始まるらしく、

 20日は終業式だからなのか、

 はたまた平日で気温も低いからなのかわかりませんが、



 ディズニーとは思えないくらい空いていて、

 ほとんどの乗り物が待ち時間5分~15分くらい。


 乗り物やショーやその他いろいろを回って、

 堪能して帰って来ました。



  

 彩華はマーメイドラグーンシアターでの、アリエルの

 ミュージカルがお気に入りだったようです。

 
  
花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

 ※撮影禁止だったので、ディズニーシーのHPから画像を

 いただきました。



 あとは、ドナルドダックがいたので、

 一緒に写真を撮りましたドナルド ダック



 『ドナルドガックにタッチしたよーTE』 と彩華も

 喜んでいました。




  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 パパにドナルドのぬいぐるみを買ってもらい、

 帰りの車の中でも遊んでいました。



 ドナルドダックって言いにくいのか、最後には省略されて、

 『ガック』になっていましたが(笑)



 先日のディズニーランドよりはシーのほうが楽しめたようです。

 トリトンズ・キングダムみたいな幼児向けの屋内施設が

 あるのもいいですよね~。

 

 そんなこんなで彩華、2歳になりました。

 魔の2歳児ですね~汗


 最近、ちょっと反抗的ですが、

 これからどんな子に成長していくのか楽しみです笑顔