こんばんは、花凛です。



 今日も、彩華にねだられ横浜のアンパンマンミュージアム

 に行ってきましたアンパンマン


 先週も行ったのに~あせる

 って感じですが、彩華は全然関係ないみたいです。


 時々、寝言でも『アンパンマ~ン♡』って言っているほど、

 大好きですから!!


 今日はパパがお仕事でいないので私と

 二人で行ってきました。


  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 先週も遊んだにもかかわらず、

 今日もとっても楽しそうです音譜



  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 うさぎちゃんもお気に入りラブラブ

 ちなみにこのうさぎの名前はウサこ。

 左にいるカバはカバおくんです。


 アンパンマンキャラクター大図鑑に書いてあります。

 AKBやジャニーズのメンバーの名前はわからないけど、

 アンパンマンなら たこやきマンとか、しらたき姫など、

 レアなキャラまで知っている私(笑)

 

  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

 今日はお祭り?のようなイベントもやっていました。


 先週、アンパンマンにタッチした時は、

 少し照れてなかなか近付けず、控えめだったけど…


 家に帰ってから、 


 好きなら自分から積極的にアピールしないと、

 他の子にとられちゃうよ!


 って、クライアントさんに言うみたいにアドバイスしたら、


 今日は、自分からアンパンマンに近づいて、

 両手で握手してましたらぶ

 

 一週間で成長しています新芽

 一歳児、おそるべし(・・*)+++


  
  
花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba

 そのあとは、レストランで、パンケーキを食べて帰りました。 

 三連休明けだからか、とっても空いてていい感じですラブラブ

  
  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 よく見ると、パンケーキにまで、アンパンマンの顔anpanman*

 が書いてあるんですよ~!

 すごい芸が細かいですよねアップ


 こういうところが子供のハートドキドキをわしづかみにするんでしょうね。



  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 小さいお子さんがいる方は是非、行ってみて下さいね。

 きっと喜びますドキンちゃん

 

 今日も彩華に振り回された一日でした笑顔



 明日は、新月への願い方をアップしますので、

 お楽しみに~