おはようございます、花凛です。

 

 こちらでコメントの返信をしていきますね。

 いつもありがとうございます。


 本日は当日予約可能な鑑定士はおりません。



 Oさんへ

 風船、ご自分で膨らませるんですか?

 すごいですね~!

 私もヘリウムガスを買って今度挑戦してみます。


 みちさんへ

 美咲先生の祈願は鑑定とセットじゃないと受けられません。

 祈願が効果的かどうかも含めて鑑定で視て判断しますので。


 絵描きさんへ

 パワーストーンの処分の方法ですが、できれば土に埋めるか

 川や海に流すなど、自然に還すのが良いと思います。


 匿名希望さんへ

 対面鑑定希望ということでしたら、千恵先生か正和先生が

 良いと思いますよ。

 

 みえさんへ

 こちらまで来れなくても、電話鑑定でしたら全国どこからでも

 鑑定を受けられます。相談内容からしますと慶司先生が良いの

 ではないかと思いますので、ご検討下さい。


 桃太郎さんへ

 8月にレイキの開催はあります。ブログでお知らせしております

 ので、見てみて下さいね!


 Kさんへ

 一ヶ月あけなくてもどうなるということではないのですが、状況が

 そこまで変わっていないことが多いので、鑑定がしにくい場合が

 あります。


 rieさんへ

 オーラカラーはチャクラの色以外にもありますが、他の色の人は

 少ないです。

 復縁ダイエットこれからも更新していきますので、楽しみにして

 いて下さいね。


 いちごさんへ

 また入荷いたしますので、時々ストアのほうを覗いて

 みて下さいね。


 ピンキィーさんへ

 モデルさんなどは毎日鏡で自分の身体をチェックするらしい

 ですよ。ピンキィーさんもダイエット頑張って下さいね!


 nさんへ

 はい、今後も順にアップしていきたいと思っています。


 杏仁さんへ

 ご主人と相性良かったんですね~!オーラの色は時々変わること

 もありますので、定期的にチェックしてもらうと良いかも知れませんね。


 みっふぃさんへ

 ヒーリングセミナーはレイキとはどういうものかを説明し、実際に

 体感してもらうためのセミナーで、講義は一切ありませんので、

 受けないでファーストディグリーから受けても全く問題ないですよ。


 mamaさんへ

 5月の7500円のヒーリングセミナーは『レイキとは何か?

 どういうものか?』を体感していただくセミナーで30名前後で

 行います。

 ファーストディグリー・セカンドディグリーは基本2名一組で、

 実際にレイキができるようにやり方の講義とアチューンメントという

 エネルギー伝授を行います。

 ヒーリングセミナーはイントロダクションのようなものなので、内容は

 全く違いますし、5月のヒーリングセミナーの後に行われたレイキも

 32000円で今回と変わっておりません。


 まゆさんへ

 サイトのほうはあくまで参考ということですので、すべてが正しい

 わけではありません。私が直接言ったオーラカラーで大丈夫です。

 自信がないからこそ、黄色になったのだと思います。

 問題のある場所の色になりますので。自信があるから黄色になる

 のではなく、そこにテーマがあるからその色になるんです。 

 ただ、人により、同じ色でも濁りや滞り、ブロックがある場合が

 ありますので、人によって状態は様々です。

 

 きららさんへ

 チャネリングは高次元の存在からメッセージを受け取ること

 ヒーリングは心や体にエネルギ―を流し癒すことです。


 太郎さんへ

 確かによくできているサイトですよね。

 オーラは怒ったりすると赤くなりやすいんですよ。


 ミニひまわりさんへ

 両方受けなくても意味がないということはないですよ。

 ファーストは自分を癒せるようになり、セカンドは自分以外の人を

 癒すことができたり、遠くの人に遠隔でエネルギ―を送ることが

 できるようになります。他の会社さんよりはかなりお安い設定に

 なっておりますので、ご検討下さいませ。


 Mさんへ

 今のところ、西洋のサードは行う予定はございませんが、ご希望が

 あれば検討したいと思います。また、サードだけ、千恵先生のレイキを

 受講しても問題ないですよ。基本は同じですから。


 ろみさんへ

 日が経つと変わるというより、その時の精神状態で、基本のオーラに

 他の色が混じってきます。特に赤は怒っていたり、イライラしたりすると

 なりやすい色です。


 ゆりさんへ

 入荷しておりますので、ご確認下さい。

 

 すみれさんへ

 タンザナイトは良いグレードのモノはお値段が高いのです。

 低いグレードのモノは見た目がきれいじゃないので、仕入れして

 いませんが御希望があればサロンまでご連絡下さい。

 

 保育園の先生さんへ

 家の鑑定は正和先生が良いと思います。毎週金曜日に鑑定を

 されておりますので、ご検討下さいませ。

 

 ひまわりさんへ

 そういった内容でしたら、諒香先生が良いと思います。

 

 さくらさんへ

 一度に2つの祈願も可能ですが、その場合1つずつの祈願が叶い

 にくくなることがあります。どうしても希望でしたら、サロンに予約の

 際にお申し出下さい。その際、祈願の料金は2倍になります。