こんにちは、花凛です。



  コメントへの返信をしていきますね。

  いつもありがとうございます。



  Oさんへ

  いつもありがとうございます。

  アンパンマンに私が癒されたかと言うと…

  あの着ぐるみ、中に入っている人は

  この暑いのに大変だなぁあせるとつい、思ってしまいます(笑)

  でも、アンパンマンミュージアム、子供にとっては

  最高に楽しい場所ですね。


  のんのん☆★☆さんへ

  本当に小さい子はみんなアンパンマンが好きですよね~

  のんのんさんも娘さんがいらっしゃるんですね。

  ほっぺを丸みちゃん
  お腹をぷっくん。
  太ももをプクちゃん
  って可愛いです♡プニプニした感触がいつからなくなるの

  でしょう?5~6歳くらいですかね?

  今のうちに楽しんでおきます♪


  あかりさんへ

  お気遣い、ありがとうございます。

  実際、コメントへの返信をしないと何度も同じ質問が来るので

  キャンセルが出た枠や鑑定の時間を割いて返信していました。

  たくさん待っている方がいる中、中途半端な回答をコメントで

  するよりも1日1人~2人多く鑑定をしていった方が良いのでは

  ないかと考えました。もちろん、サロンのほうにメールいただければ

  講座の空き状況や鑑定士の先生の日程や特徴、ストーンの質問など

  をはじめとする個人的な質問にもスタッフがお答えしておりますので、

  たくさんの方が見ているこの場では他の方の混乱を避けるため、

  控えたいと思っております。


  よしみさんへ

  20年前からアンパンマンはあったんですね~!

  娘さんは食パンマンがお好きだったんですか。

  食パンマンはなぜか王子様キャラですよね。

  彩華は今のところアンパンマン一筋ですが、手でほっぺを両方

  つまんでカレーパンマンの真似はしています(笑)


  kkaさんへ

  リフレッシュできたかと言うと…微妙な感じですね~

  アンパンマン&ディズニー2日連続は若くない私たちにとっては

  結構キツイです。私は中腰でのビデオ撮影と歩きすぎで脚が筋肉痛

  になりましたし、ダンナは夜に彩華が寝た後マッサージ2時間コース

  に出かけました(笑)

  確かに女の子はプリキュアに変わっていくらしいですね。

  私の友人もそう言っていました。成長は嬉しいけど、ちょっと寂しくも

  ありますよね。。


  ひろさんへ

  紗樹先生も元気になられたらまた鑑定を再開していただけると

  思いますので、気長に待っていて下さい。

  実は体調不良になってしまう鑑定士さんは非常に多いのです。

  私はこの仕事をしているわりには健康で、倒れたりすることは

  ほとんどないですが、そっちのほうが珍しいと言われています。

  出来るだけベストなコンディションで鑑定に臨みたいと鑑定士の

  先生はみんな思っておりますので、ご理解の程、よろしくお願い

  します。