おはようございます、花凛です。



 おかげさまで彩華の体調も良くなり、

 熱も下がりました体温計 まだちょっとだるそうですが…



  花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 さて、私のダイエットの途中経過です。

 現在、開始から1カ月と21日ですが、


 マイナス6、3キロになりましたキラキラ


 目標のマイナス10キロまで あと3、7キロです!! 

 この調子なら8月までに達成できそうな勢いですにこ



 夏に向けてダイエットをしている方も多いかも知れませんが、

 中には


 そんなに食べてないのになぜか太る

 運動しても体重が落ちない


 という方がいらっしゃいます。


 そんな方を霊視してみると・・・


 人の念やマイナスエネルギーをたくさん受けてしまっている

 ことがよくあります。

 

 憑依体質といって他人や霊の想念を受けやすい、

 いわば霊的に敏感な体質のことです。

 感受性が豊かな人に多く見られます。

 

 人ごみに行くと気分が悪くなる人や

 人の愚痴やお話を聞くとどっと疲れる人などは

 憑依体質かも知れません。

 

 そして、憑依体質の人はなぜか太りやすいのです。

 霊能者や占い師など、人の悩みを聞いたり、

 除霊をしたりする人はなぜかぽっちゃりした方が多いですよね?


 私の友人の霊能者さんもかなり気をつけていないと

 すぐに太ってしまうと言っていました。

 

 憑依体質の方はなぜかむくみやすく、

 身体がだるいとか、長く歩けないという方が多いです。


 また、憑依体質でなくても、

 生き霊などが憑くと急に体重が増えたり、

 むくみやすくなったりすることがあります。


 不倫をしていてそのことが相手の奥さまにバレてしまい、

 奥さまからの生き霊がべったりと張り付いている女性がいました。


 なぜかむくみやすくなり、4キロも太ってしまったと言っていて、 

 そんなクライアントさんが除霊をしてもらったら

 むくみが引いてもとに戻ったというケースもあり、本当に不思議です。


 霊障といってもたくさん種類があり、

 

 先祖や前世からの因縁

 生きている人からの恨みや妬み

 土地の因縁や家に憑いているもの

 動物霊や水子など

 周りから受けるネガティブな波動

 

 内容によって除霊や浄霊・生き霊外し・障気抜き

 ヒーリング・土地の浄化・結界をはりブロックをかける

 など、いろいろ方法があります。


 また、入浴や温泉、食事や日常生活の中で

 改善したり、受けにくくすることもできますので、

 絶対に治らないというわけではありません。


 あと、5月病という言葉がありますが、

 霊障や憑依によっても似たような症状になることがあります。


 なんだか気分がすぐれない

 何もやる気が起きない

 部屋を片付けられない

 食べだしたら止まらなく、過食になる

 どうしてもマイナス思考になってしまう


 一見、心の病かなとも思えますが、

 心療内科などで治療を受けても良くならない場合、

 霊障の可能性があります。

 

 あるご夫婦が相談にいらして、 


 お子さんが部屋を片付けない、勉強もしない

 いつもだらだらしていて生気がない

 というご相談でした。


 ご夫婦は単に息子さんが怠けていると思いこみ

 叱り続けていましたが、一向に治らず、困り果てていました。

 

 視させていただくと、

 息子さんのお部屋に孤独死した男性の霊がいました。

 その他にもその部屋には霊道が通っていて、

 睡眠も満足に取れていない状態でした。

 性格には眠っていても熟睡できていない状態といいましょうか。


 その影響で息子さんはこんな状態になっている

 とご夫婦に告げると、

 確かにいまのお住まいは中古の戸建てで、

 以前住んでいたのはお年寄りの男性だった

 と不動産屋さんから聞いていたようです。

 

 そのお部屋を浄霊し、

 息子さんのお部屋を東側の洋室に変えるようにアドバイス

 したところ、

 その後は少しづつ笑顔が出るようになり、

 勉強もやる気になって来たそうです。

 

 本人が怠けていたわけではなかったってことですよね。


 こんなケースが子供以外にも

 奥さまが掃除ができない

 旦那さまがお酒を飲んで暴れる

 子供が引きこもりになる

 子供ができない

 なぜか身体が動かない

 ラップ音がする

 犬が一点を見つめて吠える

 電化製品がすぐに壊れる

 

 などの場合も霊障の場合があります。 

 もちろん単にだらしないだけだったり、

 気のせいの場合もありますが(笑)


 もしも気になる方は


 家や土地に何かあるのでは?と思う方は    正和先生

 先祖因縁や前世からの何かかな?と思う方は 慶司先生

 生き霊や恨みを断ち切る縁切りを希望の方は 真人先生

 もうすでに何かいることは確信しているので

 除霊希望の方は裕先生

 精神的なストレスやネガティブな波動を

 ヒーリング希望の方は諒香先生


 の鑑定を受けることをオススメいたします。


 ちなみに私は憑依体質ではなく、跳ね返す体質なので、

 ただの運動不足と産後太りだったようです笑