こんにちは、花凛です。


関東地方、

今日はとても良い天気で暖かいですね。


私は彩華に朝、5時半に起こされ、

家の中の滑り台とブランコで遊んでいましたが、


今日は天気もいいので、彩華と公園に行ってきましたチューリップ赤


先日、とっても可愛いサンダルを買ったので、

さっそくサンダルデビューすることにしました。


今までスニーカーやブーツだったので

うまく歩けるかちょっと心配ですが・・・汗


花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


ちなみにシャーリーテンプルのもの。

ベビーの靴ってちっちゃくて可愛いですよね~ラブラブ



花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


公園に到着ビックリマーク

普通に歩いてます。


花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


彩華にはまだ少し大きそうですが(13㎝なので)

夏ごろにはちょうどよくなるかな~?


気に入ってくれたみたいで良かったです。

ちなみにこの写真はブランコに乗っているところ。


家のブランコと違って高さがあって

足が全然つかないからちょっと怖かったようです。


お散歩の帰りは疲れたのかベビーカーで眠っていましたぐぅぐぅ



ちなみに私のダイエット中間報告ですが、


開始から1カ月と5日ですが、


マイナス4,5キロになりましたアップ


なかなか順調音譜


生の大根がいいと聞いたので、

大根おろしも食べてます。


もともと大根おろしは好きなので、全然苦になりません。

ちなみに大根はオーラを浄化してくれる食材でもあります。


ポン酢をかけて、ゆずを少し搾るとさっぱりして

とても美味しいので、ぜひ試してみて下さいね割り箸