こんにちは、真人です。



4月に入り新しい芽吹きとともに

エネルギーが活性化してきていますね。

こんな時期はご自身を浄化させるように心がけるといいですよ。

簡単なところでは、お風呂に粗塩を少し入れて入ることですね。

その日に受けてしまったマイナスなエネルギーは、

その日のうちに浄化しましょう。

また、少しお酢を一緒に入れることもいいので、

試してみてくださいね。


さて、私の幼少のころの不思議なお話を少ししてみます。

私が小学校の低学年のころ、
母と買い物に行く途中、大きな光に包まれました。

そして、ぱっと気づいたとき、母と私は別々に引き裂かれて、
大きな乗り物の中に連れて行かれたのです。

この話は信じられない方も多いと思いますが、
実際はっきりと覚えていることなんですよ。

大きな乗り物は少し変わった形をしていて、
三角錐のような形態でした。

その中央から光が出てきて

体を吸い込まれていった感じがします。

そしてその中には、当時の私と同じくらいの身長の

銀色のスーツのようなものを着た人たちがたくさんいました。

そこで、何をしたのかは覚えていないんです。
ただ、きっといわゆる宇宙船に乗ったのだと思います。

気づいた時には、家の中にいたんです。

夢だったのかも…

と思ってもみたのですが、

その後、20歳を過ぎてすぐにも同じような経験をしています。

詳しくは話しきれませんが、
おでこにあるマークをレーザーで刻印された記憶があります。

そのマークは今でもはっきりと覚えています。

そして、手首にも傷跡が今でも残っています。

なんともスピリチュアルというよりも

SF的な話になってしまいましたが、
すべてが繋がっているように感じています。


霊的な不思議なお話もまたしていきたいと思います。

少しでも楽しみにして下さる方がいたらいいなぁと思ってます。

ぜひ鑑定でお話しできることを楽しみにしていますね。
読んでいただきありがとうございました。

最近、黒柳徹子さんが気になって仕方がない真人でした。。。