こんばんは、花凛です。



新しいペンダントトップが入荷しました。

まずはとても珍しい隕石からご紹介いたしますね。


花凛の開運トークブログ


ギベオン(メテオライト)は、
ギリシャ語で「空の上のもの」という意味の隕石です。


ギベオンは、1838年にナミビア共和国(アフリカ南部)

のギベオンで発見された鉄質隕石にあたり、
地球に落下したのは約4億5千年前だといわれています。


ギベオンの表面を研磨すると、
「ウィッドマンシュテッテン構造」とよばれる神秘的な幾何学模様が現れますが
この構造は人工的に作り出すことができないので、
ギベオンが真の隕石であることの明白な証になります。


高級時計メーカー・ロレックスが、時計の文字盤に使ったことでも有名です。

ギベオンには多くの神秘的なメッセージが込められているといわれ、
古くから様々な種族の人々に「神聖なる石」として崇拝されたと伝えられています。


日本でも、隕石は天意を表すため、ご神体となったり、

神事や祭事などで使われてきました。

ギベオンは、霊的な力を高め、強い精神力を授けてくれる波動があるとされ、
悩みを取り去り願望を達成できるよう助けてくれるといわれています。


中でも特に、グラウディングのサポートに優れており、

人の根幹部分をしっかりと太いものにしてくれます。
確固たる意志で物事を着実に成し遂げたい方や、

夢や目標に向かって努力している方におススメです。


ほかに新しい段階へシフトするとか、新しい環境への順応、

価値観の変容という意味もあるようです。



ユニセックスなデザインで、男性でもつけていただけます。

チェーンじゃなくで革ひもなどでもカッコいいかも知れません。



興味のある方は

花凛オフィシャルストアを覗いてみて下さいね。

http://www.karin-store.com/products/list.php?category_id=13



続いては・・・

これまた珍しい石です。



花凛の開運トークブログ

ロイヤルシラーアクアマリン



古代エジプトの王家や ローマの貴族達も アクセサリーにしたとされています。
その語源は、「海の水」を意味するラテン語にあたります。


明るい青緑の色名としても知られており、

また3月の誕生石として親しまれている石です。


サンタマリア・アフリカーナ アクアマリンの中でも最上とされる

「サンタマリア」は、主要な産出地であるブラジルのミナス・ジェイライス州にある

Santa Maria de Itabira鉱山で
色が非常に濃く良質のアクアマリンが発見されたことから名づけられましたが、
この鉱山は現在ではほぼ枯渇状態となっております。


アフリカのモザンビークでもサンタマリア鉱山で産出されるような

高い品質のアクアマリンが多く採掘され、
「サンタマリア・アフリカーナ」と呼ばれるようになりました。


また、マダガスカル北側の鉱山で採掘されるアクアマリンも、

濃い色で品質が高いとされています。


青い空のようなさわやかなパワーストーンです。


コミュニケーション能力をUP、幸せな結婚、

子宝、若返り、夫婦和合などの意味があります。



こちらも、

花凛オフィシャルストアで発売中です。

http://www.karin-store.com/products/list.php?category_id=13


その他、

ピンクトパーズリングや

インカローズのピアス

ラベンダーアメジストのペンダントトップ

盛り塩セット

など、新商品がアップされております。

さらに・・・


クライアントさんからリクエストいただいた

かっさプレート、かっさ棒も入荷いたしました!


花凛の開運トークブログ

花凛の開運トークブログ

プレート、棒ともに

ピンク翡翠タイプ、ローズクォーツタイプがございます。



こちらは、

3月17日 土曜日に発売予定です。