こんにちは。
サロン唯一の体育会系の鑑定士莉南です。


こどもの頃から霊感が強く人の心がわかったり生霊をみたりしました。
霊障にもあいやすく動物霊に憑依されてしまい

お寺に通うものの取れず大変でしたがある日突然自力で憑き物をはずしたのがきっかけで能力が上がりました。


しかし能力があるものの、体が弱く身動き出来なくて困っていた所

亡き師匠に助けられ修行の道に進みました。


神道、仏教をはじめ世界中の色々な宗教学や哲学、民俗学、歴史を学ばさせて頂きました。

師匠が亡くなってから道教を中心に中医学を学び今に至ります。
定期的に中国、台湾、アメリカなどに修行にも出かけております。
気功による施術もおこなっております。


得意な分野は見えない世界が原因のトラブル解決。
先祖因縁、土地因縁、霊道除去、生霊死霊の除霊および浄霊、

霊障霊感ブロック、呪術的なトラブル


気功による経絡とチャクラの調整、邪気、障り抜き
霊視から体の不調な所をみつけだし中医学的観点から

サイキック気功による施術および健康指導


ペットリーディング
ペットの気持ちや体の不調など


あとは人の気持ち、現在の行動などの霊視を得意としております。



…こんな事を書くと堅くて恐い人と思われますが

多分サロン一アバウトな人です(笑)
花凛先生からは「莉南先生はフランクすぎます。」と言われた事も…(涙)


実際お会いになった方は

「恐い人かと思った。」「花凛先生みたいな美人が来たらどうしようと思った。」

といわれますがいえいえげっ歯類の頭の悪そうな若作りのおばちゃんなんで大丈夫です。

恐くはありません。


サロンの先生方は品のよい方ばかりなので異色だとは思いますが

なにとぞよろしくお願い致します。



莉南