こんばんは、花凛です。



今日から11月、今年もあと2ヶ月になりましたね。

12月はクリスマスもあるし、年末年始もあるし、

シングルの人は恋人が欲しくなる季節かも知れません。


今日は簡単にできる恋愛運をアップの方法を

ご紹介いたします。



まず、お部屋

黒い家具はなるべく置かない方が良いです。


できれば、白・アイボリー・ベージュ・ピンクなどを

基調として、

お部屋の南東にローズクォーツを置きましょう。


花凛の開運トークブログ

シーツやピロケースなどのベッドリネンも

黒・グレー・紺・ひょう柄などは避け、

なるべく、薄い色のものにした方が恋愛運を引き寄せやすくなります。


そして、

なるべく、ベッドや布団などの真ん中に寝ること。

壁にくっついていたり、端に寄らないように気をつけましょう。


バラやガーベラなど、


花凛の開運トークブログ

ピンクのお花をお部屋に飾るとより、恋愛運がアップしますので、

試してみて下さいね!