現在、当サロンに在籍している9名の鑑定士の先生の紹介です。



最近、『どの先生がいいですか?』

とサロンに質問の電話が多いのですが、

それぞれ、どの先生も長年プロとして活躍されている能力の高い先生です。


いい、悪いはないのですが、聞きたいことによって相性はあると思いますので、

電話鑑定を受ける際の参考にして下さい。


お客様の声は原文そのままなので、

読みにくい部分があるかもしれませんが、リアルなお声をそのまま載せました。



美咲(ミサキ)先生


霊感・霊視

スピリチュアルカウンセリング・透視・ヒーリング
などを得意とされる女性の先生です。

霊感が強く、鑑定歴も20年以上のベテランの先生で、
安心して鑑定を受けられます。

恋愛や結婚、仕事、健康、家庭、心の病
守護霊、前世はもちろん、
亡くなった方のメッセージも聞けますし、
なくしたものを探すこともできる能力の高い先生です。


当サロンで予約のお電話の数がNo,1の大人気の先生です。


電話鑑定           30分   6000円  60分  12000円

深夜 22時~25時    30分   7500円  60分  15000円



お客様の声


先月、美咲先生の鑑定を受ける機会に恵まれました。
申し込みの際にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
受付担当の方々の対応が丁寧で優しく、とてもよくしていただき感謝しています。

そんな中で出会った美咲先生とは、ただならぬご縁を感じていました。
初めての電話鑑定に私はかなり緊張していましたが、
先生の落ち着いたやわらかな声に自然と気持ちが和み、いつのまにか自分の辛い部分を話し始めていました。

美咲先生は、静かに聞いてくださり、優しいお声で鋭く的確なアドバイスをくださいました。
どん底とも思えた出来事の自分の人生の中での意味や価値を知ることができ、気持ちがスッキリしました。
何年も、ずっともやもやして、思い出しては泣いていたことが遠い過去のことのようです。

あと、美咲先生からは、今後に向けてのアドバイスをたくさんいただきました。
今、できることから少しずつ実践しています。
始めて3週間ほどですが不思議と、気持ちが落ち着き、前向きになっています。
ずっと引きずっていた過去から、少しずつ解放されている気がしています。自分の中で変化が表れていることを実感しています。

美咲先生は、過去の苦しい思いを癒し、浄化して未来への希望と光を与えてくださる素晴らしい先生です。
そしてその希望が現実となるように的確に導いてくださいます。
私は、一人ではないこと、守られていることを知ることができたのも、本当にありがたかったです。

今をしっかり有意義に過ごし、美咲先生にお話していただいたことが現実となるようにがんばります。
本当にありがとうございました。美咲先生によろしくお伝えください。

どちらにメールをしていいか分からずにこちらにメールさせていただきました。



マーヤ先生


鑑定歴27年のベテランの先生です。

霊感・霊視・タロット・
その他オリジナルの占術多数。

恋愛・結婚・仕事・健康・不妊など、すべてのジャンルが
可能ですが、
特に育児、不登校、ひきこもり、障害など、
難しい問題にも的確なアドバイスがもらえると
定評があります。

オーラリーディング・前世鑑定や
波動修正・魔術系も可能です。

現在、占い&スピリチュアルオープニングメソッドなど、

講座も開講中。


前世占いの第一人者。

笑っていいとも!にレギュラー出演していたことも

ある人気の高い先生です。


電話鑑定       30分   6000円   60分  12000円

対面鑑定  60分 12000円 対面+ヒーリング 60分 20000円


お客様の声


先日マーヤ先生に鑑定をして頂く機会に恵まれまして、
その時に私は”カンがとても鋭い”と言われました。


他の先生の鑑定でも必ずカンが鋭いとは言われましたが、
マーヤ先生には”見えないものを感じ取ってしまう”
と言われ、その影響を受けているとか。


その事を教えて頂いてからストーンの意味や効果を調べたりしているうちに、私には必要なのかな?と思い 電話を掛けました。
結果、10分程でつながりました。今回は焦らずにゆっくり電話をしていたのにもかかわらずつながり、
驚きと私に必要なものだと思わずにいられませんでした。

マーヤ先生の鑑定で私は考えていた質問以外の事を
先生にみていただきました。
自分の名前がずっと好きではなっかた・・・
私の名前は両親がつけていないのは知っていましたが、
名付けた親戚の方が過去に自殺して他界しており、
私はそれを思うととても嫌な気持ちで一杯でした。

亡くなった日にちも、絶対に思い出したくない過去の嫌な日に亡くなっているので、
忘れたくても忘れられない日で毎年、その日にちが大嫌いでそして自分の名前も嫌で仕方がなかったのです。

ですがマーヤ先生は名前の意味や故人の方の想いを私に教えてくれました・・・
今起こっている私の試練に負けないように、と言う意味が込められている、との事でした。
”とても素敵な名前なのでこれからは好きになってくださいね。”
と優しくおっしゃって下さいました。

故人の方も早いうちに浄化されておりますから・・
と聞き、本当に良かったと思い、また一つ 心が軽くなりました。

私が今世で学び行く旅の目的をマーヤ先生が教えてくださいました・・・
そしてなぜ今こんなに苦しい日々なのかがやっと理解できました。

私は今試練の真っただ中で苦しんでいますが、確実に前進をしていて、
そして目的を達成するまでもう少し時間がかかるようですが、
夜が明けるまで焦らずに進む事を教えて頂き 感謝で一杯です。

マーヤ先生はとても心地良い綺麗なお声で、お優しい方でした!
マーヤ先生に宜しくお伝えください。
長々と失礼いたしました。



諒香(りょうか)先生


40代の女性の先生で、
元巫女をやってらした先生です。

鑑定歴も20年以上、
恋愛・仕事・家庭や心の病など全般


霊感・霊視

スピリチュアルカウンセリング・透視・ヒーリング

オーラリーディグ、前世、トラウマ解除、
うつなどの方の遠隔ヒーリングも可能な先生です。

とても明るく、優しくて、とても綺麗なお声の持ち主。


電話で話すだけでパワーがもらえ、
状況が好転したという声も多く
精神的にも安定する癒し系の先生です。

精神的に癒されたというお声がNo,1の先生です。


電話鑑定       30分  6000円  60分  12000円


お客様の声


花凛先生のメールに失礼します。
先月鑑定をうけた○○です。

5年ほど付き合っている彼がいるのですが、
結婚の話は一度も出ず、本気で私との結婚を考えているのか知りたくて
鑑定をもうしこみました。


年齢的にも30過ぎてますし、親にも心配され、
ずっとイライラ・もやもやしていました。
夜になると不安になり涙が止まらない毎日でした。

先月、諒香先生に鑑定していただき
『前世からの縁があります、運命の人はやはり今の彼ですよ!
安心して大丈夫、彼はあなたを一番大切にしてるはずです。
今年中にプロポーズされますよ!』
と言われました。


とは言われたものの、ホントかな?と不安な気持ちでいたのですが
そうしたらナント先日本当に彼から『結婚しよう』と言われ、
諒香先生の鑑定がズバリ当たりました。


正直、その時は彼の言葉を疑ってしまうほどでした。
でも、彼に『今まで待たせてごめんね、幸せにするから』と
言われ私も号泣。


どうしても諒香先生に報告と御礼が言いたくメールさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで落ち込んでいた自分が嘘のようです。
これから彼との結婚生活が楽しみです。
諒香先生ありがとうございました。



千恵先生


霊感・霊視・気学・数秘術・タロットなど
幅広い占術をお持ちの
鑑定歴15年の50代の女性の先生です。

恋愛・愛情問題・家庭
仕事・健康・亡くなった方からのメッセージ
守護霊・オーラ・霊障など、ほぼすべての相談が可能です。

会社経営をされていたこともあるそうで、
起業などアドバイスも可能ですし
カウンセリングのお勉強もされていたということで、
安心感のある落ち着いた話し方で、
前向きになれるパワーを与えて下さいます。

毎週月曜日 12時~21時

毎週水曜日 12時~21時

毎週木曜日 12時~21時

毎週土曜日 12時~21時

毎週日曜日 12時~21時 


その週により、変動あり。

詳しくはお電話でお問合わせ下さい。

当サロンにお客様からの

お礼のメールやお電話の数がNo,1の先生です。


電話鑑定       30分   6000円  60分  12000円

対面鑑定      60分  20000円


お客様の声


千恵先生は短い時間にもかかわらず 私の質問に的確にお答えをして頂いて

さらに 
ずっとこれで良かったの?
と1人で考え、

悩み続けている私の姿が見えたようで


“ずっと悩んで苦しんできている姿が見えたけれど 間違ってはないですよ″


と言われ涙が溢れるてワンワンと泣きました。


鑑定後からはその事で悩む事がなくなったので 千恵先生との初鑑定は忘れられない素敵な時間でした。

悩まれている方々のコメントを見ていると
絶対に鑑定してもらったほうが良いです!って言いたいです。

携帯電話だと 花凛先生が他の先生の紹介を過去に何度もされていたり、
鑑定の体験談を見るのに時間がかかって大変かもしれませんが
お休みの時などに絶対に過去のブログを見てほしいです。

そうして少しでも心の傷を癒して 次の一歩を踏み出して行く方が増えてほしいと思います。
今の自分を知るのが怖いかもしれませんが
原因を知るとどうしたら良いのか…って必ずなりますから


そこを先生方が教えて下さいますし 1人で考えすぎて苦しみに耐えているほうがツライのでは?
と 今の私はそう思います。
電話で鑑定なんて…って思っていた私でしたが 今では早く鑑定してもらいたい!と変化したように。




紗樹(さき)先生


霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング
透視・ヒーリング
などを得意とされる30代の女性の先生です。

霊感が強く、代々シャーマンの家系で、
ハッキリ系の霊視鑑定をお望みの方にはぴったりだと思います。

恋愛や結婚、仕事、健康、家庭、心の病
守護霊、前世はもちろんのこと、
除霊・浄霊も可能な本格的な先生です。

(鑑定内で出来る除霊は本人様に憑いている場合のみで、
家族や家に憑いてる場合は電話鑑定では祓えない場合もございます。
その場合、対面や出張鑑定になります。)

占い師というより、
霊能者に近い感じだと思います。

看護師の資格もお持ちで、
健康や病気治癒のアドバイスも霊視+知識で的確です。

電話鑑定   30分   6000円 60分  12000円
お電話での除霊は   50000円

電話鑑定+除霊ヒーリングのコース

        60分  24000円

対面鑑定   60分  30000円

お客様の声


お礼を申し上げたく、メールさせていただきます。
以前、花凜先生に鑑定していただき、大きく人生が変わり
それ以来花凜先生の大ファンのものです。
あのときはお世話になりありがとうございました。

昨日、前から気になっていたことを相談したく、
花凜先生は2年以上予約が取れないということで、
紗樹先生に電話鑑定をお願いしました。

初めて電話鑑定というものを受けましたが、
紗樹先生がとてもハキハキと質問に答えてくださり、
悩みの原因が全く思ってもみないところにあるのが
わかって、目からうろこが落ちる思いでした!

これは霊能者でなければわからなかったなぁ、
と電話が終わってからしみじみと感じ、
病院に行っても原因がわからなかったことが
腑に落ちました。

対処法も伺ったので、これから毎日
頑張って実践していこうと思います。

占い師さんでも、ちゃんと能力のあるかたに
見ていただかないと、何の解決にもならないと
いうことが以前別の占い師に見てもらって
体験したので(その方は私の聞いたことに
答えてくれませんでした)、私の信じているのは
花凜先生の占いサロンだけです。

自分の悩みに対してどう対処していくのか、
という指針を自分に気づかせてくれるのが
花凜先生、紗樹先生の占いです。

以前花凜先生に見てもらったときが私の
人生の大きな転機になったように、今回の
紗樹先生の鑑定を私の人生の転機に
役立て、成長していこうと決意しました。

花凜先生、紗樹先生と出会えて本当に
よかったです。出会いに感謝します。
これからまた何かの機会に
お世話になることがありましたら、
よろしくお願いいたします。

毎日ブログも楽しみにしてます♪
どうかお体に気を付けて、これからもますます
ご活躍されることをお祈りいたしております。

ほんとうにありがとうございました。



正和(まさかず)先生


50代の男性の先生です。

鑑定歴25年以上。


i恋愛・結婚・家庭・子供・仕事・健康・霊障
家相・風水・方位などお住まいに関すること全般。


建築士・設計士としても活動されていて、
ご自身、本の出版もされておりますし、
セミナーなども開催されています。

引っ越し・家を建てる、マンションを買う、
現在のお住まいがどうなのか見てほしいなど、
霊視鑑定でご自宅に出張も可能です(出張鑑定は別料金になります)

霊感も強く、手を見るとその手から出ているエネルギーで
相手のことがわかるそうです。


鑑定を受けた方は1時間では足りないという声多数。

リピート率No,1の先生です。


対面鑑定 60分 12000円

電話鑑定 60分 12000円

電話鑑定は間取り図をメールかfaxでお送り下さい。


毎週金曜日 13時~20時

他、全国に出張もいたします。



お客様の声


先日、正和先生に鑑定していただいたAです。
本当にありがとうございました。
ずっと引っかかっていたことの理由が判り、
とてもすっきりしました。

今の家に引っ越しして来てから
良くないことが続いておりました。
私の会社の経営不振
妻の精神的な病気、息子の引きこもり…

何かあるかも知れない、このままではいけない
そう思いながら何年も過ごしていましたが、
金曜日のキセキで花凛先生を知り、やはり家のことを
見てもらいたいという気持ちになりました。

電話受付の方から、家や家相なら正和先生が
専門ということを聞き、予約を入れさせていただきました。

正和先生はとてもわかりやすく今の家に来てから
運気が下がった理由と対処法を教えて下さいました。
何も言わなくても3年前から仕事運が下がっていることや、
妻の体調のことを言われ正直びっくりしましたが、

専門的なお話もうかがいながらの鑑定は
1時間があっという間でした。

正和先生のアドバイス通りに部屋を改善したところ、
いつも部屋から出て来ない息子が出てくるようになり、驚いています。
やはり住まいは大事ですね。

経済的な事情もあり、すぐに引っ越しはできませんが、
数年以内には引っ越しを考えたいと思っておりますので、
その際にはまた正和先生にお世話になると思います。

今までこういった占いは信じないタイプでしたが、
今回鑑定を受けて本当に良かったと思っております。

どうか正和先生によろしくお伝え下さい。


燿聖(ようせい)先生

花凛の開運トークブログ


霊感・霊視
スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルヒーリング
除霊

30代の男性の先生です。
柔らかい雰囲気で優しい癒し系の話し方です。

仕事・恋愛・結婚・相手の気持ち・健康
家庭・人間関係・ペットの気持ちなど、
ほぼすべてのご相談が可能ですが、

故人からのメッセージ
守護霊様からのメッセージ
生まれてきた目的・使命・前世など、
スピリチュアリズムに則った
正統派スピリチュアルカウンセラーです。

毎週月曜日 12時~21時
毎週火曜日 12時~21時
毎週木曜日 11時~18時

電話鑑定 30分  6000円  60分 12000円


対面鑑定 30分  6000円  60分 12000円
除霊  1件     6000円


お客様の声 


8時13日に燿聖先生に鑑定していただきましたOです。
燿聖先生…娘のKを救っていただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
夜、娘のKが寝てて…

突然起き『ヤダょヤダょ』とほぼ毎晩のように夜中気が狂ったカンヂで泣き叫んでて…

見てて可哀相で…救いを求めて初めて鑑定していただきました。
風水の面からも部屋、家族それぞれを鑑定していただき、

先生の指摘どおりに寝場所を変えたところ、泣き叫ぶことがやみました。

先生には感謝でいっぱいです。

また、先祖を大切にすることなど普段からの心がけなども聞け本当に勉強になりました。

いくつもの質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございました。
また何かありましたら鑑定していただきたいと思いました。




真人(マコト)先生


鑑定歴20年以上

30代後半の男性の先生です。

柔らかい語り口で、でもはっきり丁寧に鑑定して下さいます。


霊感・霊視 透視 ヒーリング チャネリング

スピリチュアルカウンセリング 縁結び 除霊


恋愛・結婚・家庭・子供のこと・仕事・引っ越し

人間関係・健康・心の病・前世・故人からのメッセージ

思い入れのあるモノなら失せ物も探せる能力の高い先生です。


ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がり、

映像がハッキリ視えるそうです。


※真人先生の鑑定はファンクラブ会員様のみです。


電話鑑定           60分 14000円

電話鑑定+ヒーリング   60分 20000円

電話鑑定+除霊       60分 20000円


毎週木曜日    13時~19時

毎週月曜日    21時~24時




莉南(まりな)先生


40代の女性の先生で、鑑定歴は20年のベテランの先生です。

霊感、霊視、除霊、浄霊、
チャクラの調整、邪気祓いなど

体には気というものがあり、それは陰と陽でできてます。
人と同じでいい所もあれば悪い所もあるものです。

日々の暮らしに疲れた時、障気などを拾いやすくなります。


障気というのはマイナスの気の事で
日常生活をしていれば大なり小なり普通にあることで

気にする事のない程度なのですが人によって体質によって、

また性質によって障気を吸い寄せる方も多くいらっしゃいます。
その障気が多くたまりすぎるとストレス、病気の悪化につながります。

そして病院や治療院へ通っていても不思議と治らない

とかという事態になったりもします。

その障気を抜き、抜いたところへ新しいプラスの気を入れ

自然治癒力の補助や
そして病院、治療院に行くほどではないけどだるい、調子が良くない。
という未病の状態に対して有効なのが障気抜きです。



恋愛、結婚、不倫、相手の気持ち、
家庭、子供、離婚、人間関係、
仕事、転職、故人からのメッセージ、
健康、原因不明の体調不良、うつ、精神的な病気


などやその他どのような相談にも対応可能ですが、

障気祓いや邪気祓い、
除霊や浄霊などを得意としている

本格的な霊能者の先生で、

プロの占い師さんや霊能者の方も通うほどの能力

をお持ちでいらっしゃいますが、
フランクな感じの話し方でとても話しやすい先生です。



鑑定の曜日は


月曜日~日曜日まで、週によりますが、
ほぼ全ての曜日が可能です。

お時間もお昼、夕方、夜、深夜
と日によって異なりますので、予約の際にお問い合わせ下さい。



電話鑑定 30分 7000円  60分 14000円



除霊、浄霊、邪気祓い、障気抜き
1回 10000円
(内容によってお時間は異なりますが料金は一律で良いそうで

長くても40分くらいだそうです。)


電話での除霊など、遠隔でも可能。

電話鑑定30分+障気抜きなどのカスタマイズも可能です。




どうしても莉南先生にお礼をお伝えしたくてメールいたしました。

本日6時から鑑定と除霊をしていただいたMです。
今日は本当にありがとうございました。何とお礼を申し上げたら良いのか。


花凛先生のブログの莉南先生の紹介文と

以前花凛先生に鑑定していただいた時のお話をふまえて、

もしかして私なんか憑いているかも?と思いながら除霊の予約をしました。


事情を説明するとなんとビンゴ!莉南先生から
『強烈だね!生霊だよ・・!私が咳き込むってのは、かなりなんだよ!

準備するから待っててね』と言われ電話口で莉南先生の咳き込む声と

『すごいな~』と聞こえた時は正直どうしよう・・・

生霊ってなかなか取れないんでしょう・・・とビビリました。
まして主なのが2人もいて・・その他にもついていたなんて!!


どうりで頭から背中まで痛いはずですよね^^;
でも莉南先生が順番に外してくれている時には

不思議と体から顔までポカポカしてきて汗まででてきて、

なのに鳥肌がたつようなひやっと感・・・とても不思議な感覚でした。


莉南先生に言われ電話の後シャワーで汗を流すとさっきまでの痛みは何処へ?

と言うほど体の痛みがなくりました。


後、先生には言っていなかったのですが左のあごが痛くて顎関節なのかな

と思っていた痛みも全然なくなりました!
これだけ私の痛みを取って頂いたと言う事は莉南先生の身体は

かなりのダメージを受けられたんだろうと思います。
なのに最後まで私と家族の心配をしていただき、

おまけに母と愛犬まで良くしていただいて、本当なんとお礼を言ったら良いのか!

おかげさまで母も『身体が軽いわ』と言っていました。
愛犬に関しては、どうしたの?というくらいうっとりした顔で軽やかに歩いていました(笑)


私についている生霊は《しつこい》らしいのですが莉南先生の

『調子が悪くなったらすぐにサロンに連絡をしてね!

時間があえばその日にでも、その日が無理でも2~3日中には出来ると思うから!

私プライベートな時間をけずってでもはやっちゃうのよね』

という言葉と『これじゃあ今まで大変だったね』

と言うあたたかい言葉にどれだけ安心させられ癒され、

信頼出来たか、言葉では言い表せません!


本当にお礼の言葉が見つからないほど感謝しています。ありがとうございました。
今いる家自体も最悪との事・・・

なるべく早めに引越し出来るように調整をしていきます。

本当は今ある物すべて置いていければいいのですが、それは無理なので、

引越しが済みましたら是非とも出張で家ごと全部の除霊をお願いしたいと強く思っています。

その時は早めにサロンのほうへ連絡いたします。

PS
花凛先生へ!莉南先生のような素敵な先生に出会えさせて頂きありがとうございました。
今年の1月に花凛先生に鑑定していただいて、

その時のアドバイスのおかげでい自分には何か憑いてると感じることが出来たのだと思います。
私の花凛先生の予約は2年後なのですぐに直接お礼を伝える事は出来ませんので

メールで失礼いたします。
10月14日の講演会は参加予定なので直接お話は出来なくても

お会いできるのを楽しみにしております




♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”

対面鑑定の場所が6月より移転しております。
対面鑑定にお越しの方はお気をつけ下さい。

花凛の占いサロン (新サロン) 対面鑑定

東京都港区南青山5-9-1
TAMAGAWAYAビル3階
(表参道駅B1出口出て直進20mくらい。
一階が玉川屋さんというお蕎麦屋さんのビルです)
03-5468-5522 tel

事務所 株式会社カリン (旧サロン)

東京都港区南青山5-6-3
メーゾンブランシュ2表参道 3階
03-3797-3023 tel
03-3409-7814 fax

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”