こんばんは、花凛です。


明日は


諒香(りょうか)先生の9月前半の予約受付日です。


ご希望の方は


8月12日 12時~

03-5468-5522

にお電話下さい。



新しい鑑定士の先生が入りました。



真人(マコト)先生


鑑定歴20年以上

30代後半の男性の先生です。


柔らかい語り口で、でもはっきり丁寧に鑑定して下さいます。


霊感・霊視 透視 ヒーリング チャネリング

スピリチュアルカウンセリング 縁結び 除霊


恋愛・結婚・家庭・子供のこと・仕事・引っ越し

人間関係・健康・心の病・前世・故人からのメッセージ

思い入れのあるモノなら失せ物も探せる能力の高い先生です。


ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がり、

映像がハッキリ視えるそうです。


電話鑑定            60分 14000円

電話鑑定+ヒーリング    60分 20000円

電話鑑定+除霊        60分 20000円


9月~ 毎週木曜日    13時~19時


真人先生の9月の予約受付は


12日 17時~

03-5468-5522

で受付いたします。


大変申し訳ございませんが、

真人先生の予約はお電話殺到が予想されますので、

今回はファンクラブ会員様のみとさせていただきます。


今回お急ぎの方のために

8月に特別鑑定日を設定させていただきました。


8月17日 12時~15時 

8月24日 12時~15時

すべて埋まりました。


8月の特別鑑定日をご希望の方は

会員様でなくてもお申込み可能です。


メールinfo@karinkarin.jp

にお申込み下さい。


必ず、お名前・電話番号・希望の日時を明記して下さい。

9月の予約受付はお電話のみです。

メールでは受付しておりませんので、

ご了承下さい。


 

オーディションということで

私も先日、真人先生に鑑定していただきました。


まず、健康のことを聞いたのですが、


「体が病気になっているということではないけど、

左肩が痛いでしょ?リンパの流れも悪くなっているし、

かなり、疲れてますね。」


そうなんですよ、左肩痛いんです。

リンパも実は滞っていて、前の日にリンパマッサージに行ったばかり…

先生、見てたんですか?(笑)って感じです。

具体的な対処法も教えていただきました。


あとは、仕事の流れも聞いてみました。

まだ、一般には言ってないような仕事のことを、

私が迷っている、とまで言われびっくり!

真人先生によると、私はあと4年忙しいみたいです汗


他に、生年月日のみで名前も言っていない人の

性格や仕事の流れ、私との関わりなども当たっていました。


凄いですビックリマークこの辺からオーディションということも忘れ、

たいした悩みもないのに鑑定に引き込まれてしまいました。


中でも驚いたのが、

「娘さん、うつ伏せに寝ころんで足をトントンってするでしょ?

それはママの体を大丈夫?って心配してるってメッセージです。」

って。

そうなんですよ、彩華は足をトントンってする癖があるんです。


そして、その彩華の心配の通り、今日体調不良になりました。

今は、だいぶ良くなりましたが。彩華も予知能力があるのかな…


あとは、ダンナと彩華の前世からの繋がりを見てもらい、

だからかぁ~と納得することばかり…


真人先生曰く、私のストレスを癒すのは

ユリ科の花の香りがいいとも教えていただきました。


実は私、カサブランカの花の香りがとても好きで、

昔、寝室によく飾っていました。

カサブランカの甘い香りに包まれて眠るのが至福の時でした。


最近は忙しくてそんなこともすっかり忘れていましたが、

ユリの花、買いに行こうと思いました。


すごく癒し系で丁寧な口調だけど、

まるでその場を見ていたかのようなハッキリとした鑑定で、

電話鑑定が初めての方でもリラックスしてお話を聞けると思います。


真人先生、私の代わりに

金曜日のキセキに出た方がよかったのでは?

というくらいの素晴らしい鑑定でした。


悩まれている方、ぜひご相談下さい。