こんばんは、花凛です。


大変遅くなりましたが、
陽香(はるか)先生

7月分の予約受付を
7月3日 18時~
03-3797-3023
で開始いたします。

陽香先生もご多忙なようで、
今回枠が非常に少なくなっております。

ご希望の方は受付時間すぐにお電話いただいたほうが
良いかも知れません。

また、
7月2日 12時~ 正和先生7月分
7月4日 12時~ 好胤先生8月前半分

とお受付が続きますので、
ご希望の方はお日にちを間違えないようにお気をつけ下さい。

現在の他の鑑定士の先生の予約状況ですが、

美咲先生
7月分はすべて埋まっております。
8月前半分の受付は7月10日前後を予定しております。

マーヤ先生
7月分はすべて埋まっております。
8月前半分の受付は7月10日前後を予定しております。

諒香先生
7月分はすべて埋まっております。
8月前半分の受付は7月10日前後を予定しております。

紗樹先生
7月分はすべて埋まっております。
8月分の受付は7月10日前後を予定しております。

千恵先生
7月分は月末のほうに若干空きがございます。
8月前半分の受付は7月15日前後を予定しております。


花凛先生がクライアントだったら誰に鑑定してもらいますか?
などという面白い質問がありましたので、
お答えしておきますので、参考にしてみて下さい。

まず、恋愛や結婚のこと、相手の気持ちが知りたいとか、
いつどんな相手が現れるのか?
みたいな恋愛の相談なら美咲先生ですね。

仕事のことや仕事上の人間関係、家族のこと、
亡くなった家族からのメッセージを聞きたいときは
千恵先生かな。

仕事でこういう方向に行こう!と決めて、
ホントにいいのかな?という確認や
背中を押してほしい時には好胤先生。

不妊や育児のことで悩んだときや、
子供が私を選んでくれたのには前世からの繋がりが
あったのかな?とかそういう相談はマーヤ先生。

最近、体調がすぐれないけど原因はなんだろうとか、
家族の体調は大丈夫かな?など、
健康についてのアドバイスは紗樹先生。

なんだか自分に自信が持てなかったり、
精神が不安定…このままじゃダメな気がするけど
どうすればいいのかわからない、そんな時は諒香先生。

眠れないし、なんだか心がもやもや…
気の流れが滞ってる感じがするし、とにかく癒されたいから
ヒーリングを。という時には陽香先生。

引っ越しをしたいけど、間取り図をみてもよくわからない
なんかこの家に住んでからツイてないような気がする…
開運するためのインテリアアドバイスは正和先生ですね。

複数の先生に鑑定を申し込んで失礼になりませんか?
という方もいらっしゃいますが、

その先生によって得意、不得意もありますので、
相談内容によって他の先生に鑑定してもらうのも
悪くないと思いますよ。



まだ先の話ですが、
9月12日10月14日
青山のイベントホールにて
講演を開催する予定です。

司会は男性タレントさん
(まだ、公開はできません)

内容についてはまだこれから練っていく段階ですが、
両日とも100名を定員とさせていただく予定です。

ファンクラブ会員様を優先に予約開始いたしますので
詳しいことは決まり次第、
こちらのブログにアップいたしますので、
楽しみにしていて下さいね!