こんにちは、花凛です。



本日19:57~
フジテレビ『金曜日のキセキ』に出演します。

今日の放送は、
レイザーラモンHGさんのお宅と、
ハイキングウォーキング松田さんのお宅にお邪魔しています。

前回、モト冬樹さんのお宅で鑑定して以来、
なぜか、お宅訪問ばかりになってしまった私…

モト冬樹さんの鑑定がかなり好評だったみたいです。

私的には…
こんなこと奥さんの前で言っていいのかな?
という葛藤があり、かなり悩んだのですが、
モトさんも奥さまも明るくカラっとした方でよかったです。

普通の新婚のご家庭で元カノや女性問題を指摘したら
そのあと大変なことになりますよね


今回はまず、レイザーラモンHGさん。

初めてサングラスやあの衣装のない
素顔のHGさんとお会いしましたが、
正直、すごく意外な感じです。誰かわかりません(笑)

放送前なので、詳しいことは書けませんが、
HGさんの意外な一面が見れると思います。


ハイキングウォーキング松田さん。

公園に相方の鈴木Q太郎さんが突然現れ、ネタを披露?

すみません、私テレビをあまり見ないので、
ほとんど芸能人の方を知りません。

ジャニーズもAKBも
モー娘すら数人しかわからないという状況ですので、
正直、今回のお仕事で初めて
ハイキングウォーキングさんを知りました。

なので、きっとお決まりのネタなのでしょうが、
何が起こったのかわからずボー然としています。

Q太郎さんと、相方の松田さんのお宅に
無理やり押しかけるお邪魔する
という内容。

奥さまもとても可愛らしい方でした。
夫婦とQ太郎さんのやりとりがとても面白いと思います。

なぜか、車の中で
Q太郎さんのことまで見ることになったり、
ホント、キセキのロケは聞いていないことばかりで、
突然いろんなことが起こるからついていくのが大変です。

良かったら、見て下さいね。


よく、花凛さんはもともとタレントだったのですか?
と聞かれたり、
元タレントで売れなくて占い師になったとか、
そういう噂があるらしいですが、全くそのような事実はありません。

10年前になんかの番組で観た!とか、
誰かと間違っているのでは?
似てる人がいるのかも知れません。

5、6年前からメディアに出させていただいておりましたが、
占い師として以外でテレビや雑誌に出たことはありませんし、
テレビ慣れしてるとよく言われますが、
そんなことはないんですよ。

いつもいっぱいいっぱいなんですが、
そう見えないだけだと思います。

昔から、39度以上の高熱があっても気づかれなかったり、
妊娠中つわりがひどくて
24時間船酔い状態のときも、鑑定していたのですが、
リピーターさんに妊娠していたことすら気づかなかった
と彩華が生まれたあとに言われました。
9ヶ月まで鑑定してたんですけどね。

普段から色々な話を聞いていますから、
単に動じないだけです。

本当に色々な悩みの方がおりますし、
何を見ても聞いても驚かなくなっています。

なので、鑑定に来る方
こんなこと聞いていいのかな?
と思うようなことでも遠慮なく聞いて下さいね!