こんにちは、花凛です。
本日、フジテレビシアターモールで予定されていた
3月13日(日)15:00 開催 『幸運を引き寄せるキセキの習慣101』
発売記念イベントは地震のため、中止、延期になりました。

次回の日程はまだ決まっていないので、
決まり次第お知らせいたします。

楽しみにされていた方、
申し訳ございません。

お客様の安全を第一に考えて
延期ということになりました。


本日はサロンの予約受付のお電話も
お休みさせていただいております。


地震の被害がどんどん広がっておりますね。
今日も朝から余震が何度もありました。

本当に被災地の方からの悲痛な叫びが
頭の中に入ってきて、
いてもたってもいられない状態です。

私のお友達の霊能者の先生は
地震の数日前から、不眠が続き不安定だったそうです。

旦那の勤め先の病院も
金曜に診療できなかった患者さんの対応で、

昨日の朝から泊まり込みで帰って来れないので、
私と彩華で自宅待機しております。



花凛の開運トークブログ