こんばんは、花凛です。



現在の予約状況ですが、
12月・1月・2月・3月・4月の新規の方の受付は
すべて終了いたしました。
5月も残りわずかになっております。


現在いただいているお申込みの方で
6月末まで埋まってしまうと思いますので、
12月4日で新規の方のお申込みをいったん中止させていただきます。



なるべく受付中止はしたくなかったのですが、
メールいただいた方から返信が遅い、対応が悪いなどの
ご意見をいただきまして、
やむなくこのような形になりました。
ご迷惑をおかけした方々、申し訳ございませんでした。



テレビ出演の影響で、予想以上の反響があり、
スタッフは毎日10時間以上、メール返信と電話応対をしているのですが、
それでも追い付かない状況で、
お申込みいただいても迅速な対応ができず、
かえってご迷惑をおかけすることになりかねないので…


また、火曜・金曜のお休みの日に
鑑定や出張をしてほしいという方がいらっしゃるのですが、
ホームページのカレンダーでお休みとなっている日は
サロンでの対面・電話鑑定がお休みということでして、


私は鑑定の他に、雑誌などの連載の原稿執筆なども多数しておりますし、
取材や打ち合わせなどを火曜・金曜に入れておりますので、
ほとんどお休みはない状況なんです。


ご希望に添えなくて申し訳ございません。

現在、お待ちいただいております、すでにお申込みいただいている方には、
順にご連絡いたしますので、よろしくお願いします。


予約受付再開の日時は未定です。


現在お申込み・お問合わせいただいているかたすべてに
ご連絡をし、受け入れ体勢が整いましたら、
またこちらのブログやホームページに告知いたしますので、
よろしくお願いします。


リピーターの方は今まで通り予約をお取りできます。
ホームページのスケジュールに空き状況がございますので、
ご覧いただき、お申込み下さい。


リピーターさんからのご紹介の方も予約可能です。
予約の際、○○さんの紹介と
一言添えてお申込みいただけると幸いです。


現在11月24日までのメール返信は完了しております。


また、24日までにお申込みいただいた方で
連絡が来ないという方、メール事故の可能性もございます。
お電話で対応しますので、ご連絡をよろしくお願いします。


また、携帯サイトからお申込みいただいた方で、
ドメイン拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。


こちらは、12月5日からお電話でお知らせいたしますので、
よろしくお願いします。

03-3797-3023
の番号からおかけします。