アロマサロン 
KARIN 〜香林〜
京阪香里園駅 成田山不動尊近く
香里園駅まで車で送迎致します
停めやすい駐車場もあります


9月7日に寝屋川市アルカスホールにて、

フラワーオブライフの点描画体験会をさせて頂きました✨



皆さん集中して点々していらっしゃいました


いつもサロンでさせて頂いてる点描曼荼羅体験会では、7つの円からなるシードオブライフですが、今回の体験会ではもう少し複雑なフラワーオブライフのミニサイズを仕上げて頂きました。



創造を意味する神聖幾何学模様シードオブライフ


命のサイクルを意味する神聖幾何学模様フラワーオブライフ



生徒様のご感想①


初めてで、どうしていいのかわからず、とりあえず、点々して行こうと気の趣くままに、してたら、出来上がりました😆


家でも、やってみようかと思います❣️

早速、玄関に飾ってます❗️

 


生徒様のご感想②

今日はありがとうございました😊

初めは先生の見本を見ながらでも色を迷ったりと難しかったですが、始めるとすごく楽しかったです。

でも仕上がりを見ると、雑さが目立ちもっと丁寧に点を描かないとダメですね💦

また参加させていただきたいです😌

 

ご感想ありがとうございます。

他にも家族に褒められたというお声も乙女のトキメキ

自己肯定感上がりますね爆笑アップアップアップ


皆さんの個性あふれる作品に出会えて、私も嬉しいし楽しかったです

ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ





シードオブライフの体験会はこちら下矢印


点描曼荼羅体験会

場所    アロマサロン KARIN 〜香林〜
※お申し込み後、詳しい住所をお知らせします