新曲だよ~

復活後初の新曲まじかっこいいわ~ヘ(゚∀゚*)ノ

とにかく聞いてみてよドキドキ

tkみんなSHINHWA知ってるよね~?!
K-POPファンなら知ってて当然だよねっ!!!

1998年、まさに私が生まれた年にデビューした超大物といってもいい6人組男性
アイドル様ドキドキ

私はK-POPを知ったのは2004年っす。
えっと、6歳だったね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

このころ、東方神起がデビューして、母と2人でファンになったの~о(ж>▽<)y ☆

東方神起好き歴は誰にも負けないよ!

で、同時に、すでにデビュー6年を迎えていたSHINHWA(神話)も好きになったラブラブ

へソン君が好きだな~w
昔もへソン君が好きだった音譜

やっぱり、思い出のSHINHWAの曲は・・・



どどっどどお??

ちょっと前ふり長いけどちゃんとみてよ!!!

映像は古いよ(゚ー゚;
なにしろ結構前の曲ですから。



いい歌ばっか歌ってんだからラブラブ

このころから私はK-POP好きだったのか~ww

2008年くらいからちょこちょこメンバーが兵役へ・・・><
行っちゃったから活動休止。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年全員が兵役から帰ってきたためSHINHWA再始動!!

やった~~~~~~~~❤(Pд`q●)

そして出た曲が1番↑に貼った歌であるのだヾ(●・v・人・v・○)ノ

長文ごめんねw

多分次回もSHINHWA特集になるかも。

BY 穴瀬莉厨
>