魂のお喋り⭐︎新しい価値観を創造するのは貴女 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

​私の中には3人の私がいます。

ピンク薔薇魂の私

ピンク薔薇感情の私
ピンク薔薇現実の私

不思議なことに、魂の私と感情の私が内側に女性の姿として見えます。それぞれの私が勝手に現実の私に話しかけたり、お喋りをするので、
このブログではそのお喋りを記しておこうと思います♡

魂のお喋りが、ほんの少しでも皆さまの日常の心の癒しと気付きのお役に立てたら、私はとてもうれしいです♡


ここ最近、「想いを行動にすること」に意識

を向けていて、自分の内側と静かに向き合う

時間がありませんでしたが、また魂の声が聞

こえてきました。


どのような内容かというと、



 貴女自身の

 新しい価値観を創造して!

 

 新しい世界が始まるわよ♡



新しい価値観...


すごく感覚的なものなので、言葉にするのが

難しいのですが、それは、


  正しさがない


といった感じです。


こういうときは何をしたら正しい。

この場合はどう考えたら正しい。


というような、何が正しい、正しくないと

するジャッジのない感覚です。



新しい価値観は、自分の思ってしたこと

心が感じたことから創造していくのです。



最近、こんな変化がありました。



仕事後、疲れたときにたった10分のお茶

の時間で心を癒したとき、


健康のためにスーパーで野菜を買っている

とき、


リビングを心地よくするために、脱ぎ捨て

られた娘の靴下を片付けたとき、


ありふれた日常の、でも自分を大切にする

想いと行為がとても愛おしいものに感じら

れました。

自分の御魂を120%大切にするんです。



新しい価値観は、日常のほんの些細なことの

中にあります。


また、


私は趣味でテニスをしていますが、

先日、初めて、夜間のテニスのレッスンに行

きました。帰宅は深夜です。


これまでは、夜間のレッスンは、主婦が行く

ものではない、と思い込んでいたんです。

主人と子どもを置いて、夜に趣味に出かける

のは悪い主婦...なんて。


そんなこれまでの行動パターンも、自分がい

いと思うなら卒業します。



新しい価値観は、他人にとってではなく、

自分にとってのものなんです。



その世界は、

優しく時間が流れ、とても軽やかな感覚がし

ます。


そして、想いを行動にする勇気が湧いてくる

のです。



桜が咲く春を目前に、心の中にも春の風音が

聞こえ始めました♡