魂のお喋り⭐︎私を置いて行かないでっ!! | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

​私の中には3人の私がいます。

ピンク薔薇魂の私

ピンク薔薇感情の私
ピンク薔薇現実の私

不思議なことに、魂の私と感情の私が内側に女性の姿として見えます。それぞれの私が勝手に現実の私に話しかけたり、お喋りをするので、
このブログではそのお喋りを記しておこうと思います♡

魂のお喋りが、ほんの少しでも皆さまの日常の心の癒しと気付きのお役に立てたら、私はとてもうれしいです♡


先日、姉にレイキヒーリングをした翌日、

朝から悲しみの感情が溢れでていました。


ヒーリングをしたことで、

姉のストレスや邪気を吸収してしまったの

かなと思っていたんですね。


あまりにも悲しい気持ちが止まらないので

感情の私に聞いてみました。



(現実の私)

 この悲しみの感情は何??

 どこから湧いてくるの?


(感情の私)

 貴女の内側からだよ。


 私の内側にあったもの...

 姉のストレスや邪気を吸収したんじゃ

 なかったんだ...


 何故、湧いてくるの?


 ヒーリングして心を浄化したからだよ。


 この悲しみは一体何??


 貴女の心の奥にずっとあった、結ばれな

 かった悲しみ...

 想いが叶わなかった、悲しみと虚無感、

 絶望、諦め...。



私は魂のお相手(ツインレイ)と、

恋愛で結ばれなかった過去世があります。

その悲しみが、魂の記憶に刻まれて、潜在

意識の奥深いところに今も持ち続けていた

んですね。

全く気付きませんでした。



私は随分と光の世界へと導かれましたが、

たった一つ、陰の側から、いつも、



 行かないでっ、私を置いて行かないでっ!



と、内側から叫び声がして、私を力強く

き止めていたんです。


この声の正体がわからず、

家庭を崩壊させて、私の元を去って行った

両親への許せない思いが残っているのだと

思っていました。


しかし、違いました。



その正体は、輪廻転生の中で、魂が持ち続け

ていた魂のお相手への叶わなかった想いだっ

たのです。


でもその想いは、お相手がいることなので、

私一人ではどうすることも出来ないのです。


今世、魂のお相手と出会っていますが、

「好きです、側にいて欲しいです。」

なんて言える関係ではありません。


では、この感情をどうしたらいいの?



うむむ.....

今の私にはわかりません。



でも、魂が 行かないでっっ! って

言っているので、側にいてあげることにしま

しょう笑!


きっと大丈夫!

この感情は私を支える大きな力となります。

そんな気がします^ ^



ヒーリングは、「自分も癒される。」と

聞いていましたが、心の奥にいた想いを見つ

けだすことができました♡



レイキヒーリング...

私はなんて素敵な技を手に入れたのでしょう。