内なる冒険の旅-最初の出会い① | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

最初に心の冒険の旅で出会ったのは

8年以上前にブログで偶然に知った方です。

地球のアセンションや目覚め、

日本の神様・神社、音と魂のつながりなど

独自の感性と知識を持たれていて

猫ちゃんなどの面白可愛い写真を載せながら

ブログを書かれていて、

笑い付きのファンタジーを読むような感覚で

ブログを読んでいました。



人生をお終いにして、お空(神様がいる

ところ)に帰りたい・・・


私はなんの為に生まれてきたんだろう・・・


何か忘れていることがある気がする・・・


あんなに活発でタフな娘が急に不登校に

なるなんて、一体何が起きたの・・・


寝ても覚めても頭から離れない愛おしくて

しかたないあの人は一体何者・・・

(私をこの冒険の旅に放り投げた人)


このような想いに心をかき乱されていた私。


心の悩みや娘の不登校の相談なら

メンタルクリニックや子育て相談に行くのが

通常ですが、そうはせずに、

私は彼のインナーリトリートを受ける

ことにしたんです。


なぜなら、私を冒険に放り投げた人との

身をもって体感したある感覚や強烈な想い、

どうがんばっても頭から離れないこの人が

外側の世界ではなく、私を内側、内側へと

連れて行ってしまうんです。

(この人は、100%無自覚なのですが笑)


ただ、

今までスピリチュアルなことには未経験で、

神様や宇宙、輪廻転生など見えない世界は

本当にあったらファンタスティックで

ステキだなー、と思う程度で

半信半疑なことに足を踏み入れるのは

すごく勇気と決断がいることでした。


例えるなら、

世の中で未認可な高価な新薬を

誰から勧められる訳でもなく自分から

飲むような。

何の効果もないかもしれない、

もしかしたら悪い副作用があるかもしれない

後悔するかもしれない、

周囲に話したら、止められたり

「高いお金出して何やってるの!!」

と否定されるかもしれない孤独な決断。

今までの私にはしたことないことでした。


それでも、内側の世界へ踏み込んでいく

原動力になったのは、

やっぱりこの放り投げた人との印象的な体験

があったからなんです。


どんな体験だったのか、

次回記すことにしましょう。




毎日使用している

フラコラのヒト幹細胞培養エキス原液

お肌の細胞の再生を助けてくれます

洗顔後、化粧水の前にお肌に染み込ませます