皆さま、こんにちわ。

そろそろ2月も終わりになって

なんだか楽しい春が近づいてきましたね~

 

春と言えば

・引越し

・新入学

・進級・・・などなど

 

と忙しい毎日がやってくる気配・・・ガーン

 

そんな時

手帳を使ってどうやって乗り越えていくかOK

 

そんなこんなの話を全国の手帳術講師が

ワイワイ話すのをみんなにのぞいてもらうという

がっつりのぞき見手帳カフェを先日開催しました。

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

録画を観れるのは

今日の11:59までですよ~

お忘れなく目

 

 

開催レポは、ななっちさんがすごーく丁寧に

まとめてくれてます。

 

いつもななっちさんありがとうございます💛

で、私はみんなと話しながら

これいいな~と思った 

@あべともえ さんのやることシートメモ

 

これを真似っこして作ってみました。

 

 

もともとは2~3年前に買った

あな吉ダイアリーのやることシートを

ちょっとだけ「奈良式風」に加工して

ふせんを貼る場所を増やしました。

 

私の今回のカテゴリー分けは

 

1.PCでやること

2.WORK (2種類)

3.とりあえず etc

4.買うもの

5.連絡待ち

6.考えること

7.掲示板

 

以上です。

 

春に向かって

手帳もちょっとだけリニューアルチューリップ黄

 

今回のメンバーのブログはこちらです。

いろいろな情報載ってます。

 

あべともえさん

ほり さとみさん

いとうまきさん

山岸みどりさん

 

いろんな技を聞く 右矢印 真似して作ってみる 右矢印 自分なりに改良する

 

そんな感じで

自分が一番使いやすい手帳を手に入れてね乙女のトキメキ