”インスタのリールが3ステップで超かんたんに作れる!みたいよ♪” | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

みなさま、こんにちわ。

福岡の今年は梅雨入りが早かったから、私は梅雨が長~く感じています。

 

ところで、最近Instagramのリールって流行ってるよね。

 

私の知り合いでInstagramの投稿写真がいつもステキなK代さんも、最近リールで投稿していて

いいなぁ・・・と思いながら見ていたんだよねあせる

 

まあ、今はYouTubeでなんでも教えてくれる動画があるから、それを見て自学すればいいんだろうけど・・・てへぺろ

 

なかなかそれができないアナログ世代・・・笑笑

人に聞きたいアナログ世代・・・笑笑

 

 

と思っていたらあった~ウインク

 

簡単3ステップで動画が作れるキラキラ

 

なんかね~3ステップで作れるなんてすばらしいやん乙女のトキメキ

CANVA使うみたいよ。

私もCANVAはLINE公式のリッチメニューの画像作成に使ったことはあるけど

動画もこれで作れるんだ・・・すばらしい!

 

私もとっとと予約したもんねグッ

これで私もいよいよInstagramでリールデビューだビックリマーク

楽しみ楽しみうずまき

 

 

7/2~4のスピカフェスで体験できるからね

ぜひこちらの下矢印ブログ読んでみてね。

 

残席わずかみたいよ~!!

 

ちょっと興味ある方、お早めにねウインク