いつもブログに来てくださっている皆さま

あな吉手帳術のオンライン手帳カフェにいつもご参加いただいている皆さま

手帳カフェっていつも話は聞くけど何なの?って思っている皆さま

こんにちわ💛

 

オンライン手帳カフェ初めての方にピッタリのイベント風船

 

5月1日から、オンライン手帳カフェの新しいイベント始まりました。

 

オンラインでスタンプラリー音符

 

まあ、スタンプラリーって普通は「ご来店で1ポイント!」とかだよね。

で、それをオンラインでやる方法をみんなでいろいろ考えましたOK

 

アナログな手帳を使っている私たちが考えた方法はやっぱり

 

アナログだったウインク

 

印刷して、切って、貼ってのスタンプラリーです拍手

 

詳しくは👇のななっちさんのブログに書いてありますので、ぜひこちらを読んでください。

 

 

 

このイベントをチャンスに、私も全国の「オンライン手帳カフェ」を巡りたいと思っています。

どこかでお会いするのを楽しみにしていますウインク

 

私の手帳はこれです。気がついたらお声をかけてください。バリバリ喜びますキラキラ