今回は日曜日!ちょっと大規模手帳カフェ~ありますよ♪ | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ。
あな吉手帳術の手帳カフェのお知らせです。

 

去年2回開催して大変好評だった

全国から5~6名のインストラクターが集まって

開催してる手帳術のイベント

 

【ちょっと大規模手帳カフェ(オンライン)】

           (これは1回目の写真です)

 

今回は、日曜日の午後開催で~すウインク

 

2020年は、6月と9月に開催しましたが

毎回、満員御礼キラキラ

参加していただいたみなさんも

インストラクターも

大変楽しい時間を過ごせました。

 

詳細・お申込みは 下矢印下矢印下矢印のななっちさんの

ブログからお願いします。


 

zoomを使って、 

全員をグループ分けして小部屋に飛ばす

っていうシステムなんですが

この小部屋に飛ぶってのがおもしろいポーン

 

魔法みたいに、ポーンと自動で飛んでいく

グループに途中でゲストが入ってくるのも

突然現れたり、消えたりするんだよね爆  笑

 

おもしろいびっくりびっくりびっくり

 

オンラインってすごかね~滝汗滝汗滝汗

 

これを一度体験してみるともいいよ~

話のネタになるよねチョキ