こんにちわ

となりの元気な博多弁手帳インストラクターです。

 

【のぞき見目】っていうネーミングが

おもしろい!

今までリアルでどこかの会場で開催していた

それも結構小規模な10名前後の参加者で

やっていた手帳カフェが

オンラインになると

こんなにすごいことになる~びっくりびっくり

 

というのが私の実感

 

100名集まるなんてすごいよね

写真撮影の時も

ひとつの画面に入りきれずに

2度にわたって「はい、チーズ」

 

自分がどっちの画面にいるかもわからんけん

じーっと我慢の「はい、笑顔」ウインク

そして画面に向かって笑顔ではありません。

PCカメラパソコンに向かって!だよ

 

なんかいろいろおもしろいね~ニヤリ

 

やってることは

リアルの手帳カフェと同じなんだけど

PC画面に向かって話したら

相手も相づち打ってくれたり

笑顔でうなずいてくれたりの反応あるしね

ぜ~んぜん孤独じゃないグッ

 

楽しかった~ルンルン

 

オンライン苦手ショボーンなんて言ってる場合じゃないね

 

オンライン\(^o^)/って感じ

全国のたくさんの人と

リアルに話せるんだもんね

 

飛行機に乗らんと会えんかった

お久しぶり~の会いたかった人にも

こんなに簡単に会えるなんて・・・

感動ニコニコニコだった今回の手帳カフェ

こんな感じです。

 

でね

zoomは自分の映る画面を加工できるんだよね

仮想背景とかね

 

今回、主催者は目立つようにと

こんな感じでした

 

私の感覚では

『ムーミン谷の住人』だね

おもしろいよねビックリマーク

 

 

今回、参加してくださった皆様

一緒に楽しんだ主催者の皆様

 

ありがとうございました。

 

またの機会を作りましょうねうずまき

 

 

 

 

 
 
本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひご登録ください。