”【募集中!】夏の!「がっつりのぞき見手帳カフェ」(オンライン)” | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ。

暑い~とまだまだこれからの夏に恐怖を感じている
博多弁おばさんです。

 

 

6月に初めての試みだった【のぞき見手帳カフェ】がまた開催せれマス💛

今度は、なんと100名近くの人数でやっちゃうよびっくりびっくりびっくり

 

前回は、あっという間に満員になってしまったんで
のぞいてみたい口笛

って方、お早めに申し込んでくださいねグッ

 

詳細は、下矢印下矢印下矢印に、主催のななっちさんが書いてくれてます。