今日から、ブログのタイトル変更しました。

 

毎日がスペシャルな日だったらいいよね~希望ウインクはこれ。

でもさ~365日イラっとしたり、ほっとしたり、にこっとしたり、げらげらしたり、毎日いろんなことあるけんね。そうやって57年間生きてきたんだな~っと最近しみじみ思ってる。

結構平和に生きてきてるよね~私キラキラ

 

パートしてご飯食べてお風呂入って寝てる。たまにお茶してお酒飲んで旅行してる。

 

そんな毎日を過ごしている57歳博多弁おばさんのいろんなひとりごとを書いていこうと思っております。

 

多分ね~どーでもいいことばっかりになると思うっちゃんねゲラゲラ

ま、いっか。

たま~にまじめな話も書くつもりやけんね。

 

年齢:57歳

家族:夫、長男、長女(2人とも社会人)

仕事:会社員(パート)、手帳術インストラクター、終活アドバイザー

趣味:旅行、神社・寺院巡り、猫(趣味か・・)、本を読むこと、セミナー受けること

体重:かなり重い
すきなもの:カプリコ
 
 
 
 

 

 

本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひ登録してね