ハードロックカフェ福岡 閉店( ;∀;) | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ

今日も元気なおばさんです。

 

博多の街から突然なくなってしまった。
5月末でハードロックカフェ福岡が閉店してしまったよ・・・

なんかさみしいね。

百道のドームのところにこの店ができたとき
洋楽好きのオットに連れられて家族で何回も行ったよね~
 
広くて天井が高くて開放感があって
好きだったなニヤリ
 
子どものhappy birthdayしてもらったり
風船もらったりで
家族で楽しい思い出たくさん作ってもらったね
 
 
博多駅前に移転しての
最後の思い出は
オットの還暦祝いクラッカー
 
サプライズでbirthdayプレート用意してもらって
スタッフの皆さんがお祝いしてくれたラブラブ
 
恥ずかしそうにしとったけど
楽しかったねOK

閉店って聞いて
とっとと買いに行ってきたグッズ
 
なんかね
さみしいとよ~えーん
 
 
 
 
 
 
本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひご登録ください。