撮影終わったらニコちゃんいた | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


次の曲の撮影でした~映画

またまた雨だし、室内でよかったラブ


今日は一日中立ちっぱなしで弾きっぱなしだったので、

顔には出してないつもりだけど、
実は最後のほうは足が棒のようキャハハ汗



さ~て。
今回はどういう仕上がりになってるかおんぷ

楽しみ~照れキラ








その帰り道、
お腹がすきすぎて立ち寄ったうどん屋さん。


うどんをつまんで、ふと見たら、

あらハート




おネギちゃんが笑ってるWハート


ふふハートハート
きっと今日の撮影もいい感じに出来上がりそうやね~おんぷ

キャハハアゲアゲきら