不平等で不満 | いろんなこと書くブログ(仮)

いろんなこと書くブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

寒くなったな😢


今月の電気代がたかくって。

今までで、1番かも。


夏のクーラー使いすぎか?



でも、毎年こんなもんで。


今年は、使用頻度も少なかったはず。



漏電?


職場の次回のシフト見てると、不満しかない。バカらしくてイヤでイヤでしょうがない



休みが、私には少ないし、


遅番とか早番も他の人とは平等じゃないし



繁忙期に奴隷、馬車馬のようにいいように働かせる気満々


過労死しそう




やっぱり、
逃げるが勝ちだな😢


最近、馬車馬のように働かせられてるから、ミスばっかりしてる

自分のペースでゆっくり仕事、できなくてスケジュール通りにいかない。

自分のペースでやろうとすると、何やってんの?こっちやらなきゃダメでしょとか、自分中心な指示ばっかりしてくるくそババア



来週は、健康診断あるし。


なかなか落ち着かない