年末にはババアからの離脱 | いろんなこと書くブログ(仮)

いろんなこと書くブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

今日も、たくさん、くそババアたちにイビられた~😭


根性腐りすぎ



どんだけいじめても、


この会社からいなくなることなんてないって信じきってる



でも、私は、真面目に辞めること考えてる



あとは、タイミングだけ



年末の繁忙期にって思う



こんなにいじめられても、ペコペコしてる私のプライドが許せない


人一倍、しつこくて、プライドも高いのに。



それでやってきて、通してきたのに。



今の自分、どっか、違うなって。



何を言われても、反抗も反発もしない



黙ってハイハイ言ってるほうが賢いような気がしてくる



年末には、辞めようとしてるけど、



それも、口に出しては負け❗



黙って、密かに動く



水面下で動く





今の状態だと、何かにつけて、年末のことでババアにイビられてるんだ


年末は忙しいんだから❗って口を開けばそればっかり。




よっぽど、怖いんだろうな、年末の繁忙期が



だから、わざと、その年末に辞めるのさ



1ヶ月前に言われたらもう、どうすることもできないからね。


新人雇っても、足手まといでしかなくなるし



戦力にはならないし
教える暇もない


いないよりはマシな私でもいてもらわないと、この人数では、絶対、回らない



でも、お前ら、今、ものすごく、私をいじめて奴隷にして、いびり倒して、大事にしてないよね?


だから、
そーいうことになるのさ


自業自得



倍返しってこと。




私は、さようならでいい




あんな、くそババアの顔も声も見たくも聞きたくもないから。



私の生活には必要ない