癒しダッフィー | いろんなこと書くブログ(仮)

いろんなこと書くブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

プライベートも世間も

暗い・・・


とうとう近所でも、感染者、出ましたショボーン

志村けんさんのニュースも、とっても、ショックでした。


まさか、コロナで亡くなるなんて・・・


こんなウイルスが蔓延してなければ
もっと、もっと、活躍を見させていただけてたのに。



子供の頃は、ドリフ大爆笑を家族で見て、

昔は、DVDなんて時代じゃなかったから、ビデオテープに録って暇さえあれば見てた

とにかく、父が志村さんをリスペクトしてて。

見逃さずテレビは見てたな。


だから、きっと、父もショックだと思う。

年齢も近いし。


小学生に入って、だいじょぶだぁも裏番組見たくなってきたお年頃になり、見させてもらえないことが頭にきて、その頃から、志村さんを敵に見えてきて(笑)

一時、遠ざけてた。


でも、また、大人になってからは、見逃さず見るようになった。


今日の追悼番組も良かった~デレデレ


フジテレビの番組1番見てたから



田舎だからフジテレビしか映らないってのもあったけど。
けんちゃんラーメン、いつまで新発売なんだってCM見ながら突っ込んでたっけな😃





ところで、ご報告クローバー
新しく、ダッフィーをお迎えしました❗

念願のオープンマウスくん

キャンリフくん


東京から来てくれたので、少しの間、隣のお部屋で待機してもらいます。


お風呂もなかなか時間もなくて、いれてあげられないので。


だけど、とっても、状態も良くて、ほぼ、新品。


お風呂もなくていいと思う。


彼を見てるとこっちも、ニッコリ

かわいすぎる~ちゅー

お名前考えなきゃ