本日3月24日、はじめての本を出版しました。 | 心理セラピー&ボディセラピーで生きづらい人生を本来の自分らしい人生にリメイクする。~自分ファースト的生き方改革~

心理セラピー&ボディセラピーで生きづらい人生を本来の自分らしい人生にリメイクする。~自分ファースト的生き方改革~

親・子育て・パートナー・職場など
どこか生きづらいと感じるあなたに共感的に寄り添います     

ご縁あるあなたへ♡
 
 
 
私のブログをご訪問くださり
ありがとうございます(*^^*)
 
 
親との関係、パートナーとの関係、子どもとの関係、兄弟との関係、友人関係、
職場の人間関係・・
 
そして
自分との関係・・
 
 
 
あらゆる人間関係問題に直面する人生を送ってきました。
 
心が辛くなることを経験して
涙を流したことは数知れず・・。
 
 
けれど
その涙はいつしか
私の財産となり
 
相談をお聴きするための
 
心を磨く光となり
 

胸の中の引き出しとして

 

保存されてゆきました。
 
 

10年以上にわたり

相談者の人生を聴く仕事をしています。
 
 
 
「心=聴くこと」(共感的カウンセリング)から
 
「体」(アロマや自律神経整体)から
 
「食」(ミネラル補給)から
 
「美」(フェイスラインをシャープにする小顔リフトアップの施術)から
 
 
 
本来の自分に還り
 
人生をリメイクする
 
お手伝いをしています。
 
 
 
ご縁あるあなたにお会いできますことを
 
楽しみにしています♡
 
 
カウンセラー&メンタルボディケアセラピスト
大原香凛
 
*KARINセラピールーム
 
*女性専用電話カウンセリング
「ボイスマルシェ」専門カウンセラー

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

 

 

 

本日、2023年3月24日は

 

私にとって記念すべき日となりました。

 

はじめて自分の本を出版したのです。


 子ども2人を医師に育てたけれど・・・

 

image
 
 

自分が本を書くなんて考えてもみませんでした。

 

「そんなの無理」と考えていましたが、

 

大きな流れは私を執筆へと向かわせました。



書きながらいろいろなことを思い出しました。


その時感じたのは

『愛と感謝』の思いでした。



後になって気づく『愛と感謝』は


とてつもなく大きなものであると思います。

 

 

すぐに読める短い本です。


お読みいただけたらうれしいです(^^)

 

 

*~~~~~~~~~~*

 

心と体は密接な関係があります。

 

カラダのことは心から・・

ココロのことは体から・・

 

どの入口からでも大丈夫です(#^.^#)

 

*~~~~~~~~~*

 

私はこのブログを通して女性の生き方について考えてきました。

 

 

心が通い合う人々とつながって

心と体を癒すことで

お役に立っていけること

 

 

これが

今の私の人生における大切な価値観です。

 

 

 

生きづらかった人生が

食と心と体から

少しずつ変わってきた私自身の経験をもとに、

 

「いつからでも変わっていけるよ!」

の合言葉のもと

 

自分の本質を生きたいあなたをサポートします(*^^*)

 

 

共感的に理解する

傾聴によるカウンセリングや

 

混じりけなしのアロマを使った施術や

自律神経を整える整体などのボディセラピー

食のアドバイス

ダイエットサポートもしています。

 

 

 

本来の自分に還り

「自分ファースト」で生きる人生を♡

 

 

 

*上級心理カウンセラー

*メンタル心理カウンセラー 

*宇宙の法則&心のブロック解除

*日本ホリスティックダイエットアドバイザー

*キレる子どものための食育インストラクター

*レインドロップセラピスト

*背骨ゆらゆら整体セラピスト

*小顔リフトアップデザイナー

*レイキヒーラー

 

 

*****

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

今日も感謝の一日となりますように(*^^*)

 

 

 

 

かりん(╹◡╹)♡

 


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

LINE【公式】で不定期すぎる発信をしています。

登録後、お好きなスタンプ1個送ってくださいね(^^)

 

友だち追加

 

*ID検索の場合は @oiu8767d です。

    (@をお忘れなく入力してください)

 

 *メール kagayakidiet@gmail.com

 

心理カウンセリング&メンタルボディボディケア*KARIN*

(香穏 Kanonより変更しました。)  

  大原香凛(おおはらかりん)