必要だから買って、

でも、無くても、まぁ大丈夫なら、

買わないのが正解だった!?

という買い物を、最近はよくしてるんです。

まず

⬆️
ハホニコ ヘアドライ マイクロファイバー タオル
¥1100(税込)
2枚目。色違い買いました‼️
また買う気がする(笑)
つまり、リピですニコニコ


⬆️
メイベリン ラッシュニスタ チェリーブラック
見つけた‼️買った(笑)


⬆️
ヘビーローテーション 06 ピンクブラウン
自眉がしっかりあるのですが、なんか?なんだか?な感じなので(笑)
初めて‼️眉マスカラ、使ってみよう🎵
という。

アラフィフの冒険、戯言、優しく流して下さいね❤️

オマケで、
サンプル頂きました☺️
楽しみ増えたルンルン

2021/1/20 購入品 1