福袋を購入してます照れ
密かに(笑)

言い訳させてもらいつつ🙇


私、YouTuberさんではないので(笑)アナログに、中身をご紹介します😉
リアルに今から開封‼️
ドキドキ💓

A4サイズのゆうパケットで届きました。


シートマスクハンド用、同じく足用

ニキビパッチ

反射しまくりパケのシートマスク

何故まとめて撮ったかというと、全部持っているんです(泣)
左から
ティントリップ、アイライナー、コンシーラー(ザ・セム)、ミシャのアイシャドウ


オピュの日焼け止め

バナナ🍌ソープ

以上10点でした。

感想として、メインの商品が、無い‼️
ハズレかなぁ😢

他の福袋もあるのでびっくり(←まだ買った⁉️)
在庫、抱え過ぎ問題ガーン
そちらを楽しみに(笑)

使いきり、頑張ってます‼️
ドクロ自分で自分の首絞めてます……………