体力無い萌梨です。


オルフェス リッチターン
このシリーズのシートマスク好きラブラブ
沢山コスメをくれた、以前の職場の人に感謝‼️
私と同じ人にイジメられて、私同様、辞めた………元気かなぁ?この前、似た人見かけたけど、本人なら、元気、ってことかな?

XILIX アクアUVサンジェル
SPF50+   PA+++
こちら、まだ在庫ある筈ですが、引っ越しで、ちょっとどこにあるか、、、
水色のジェルとクリームの中間のテクスチャーです。
キシキシしません。
韓国コスメになります。
効果は?(笑)
使いやすいです😃

ハンユル 
確か、小豆のクリームでした。
以前も使ったと思います。
コッテリタイプなのに、ベタベタとは違うんです。
翌朝まで、ちゃんと保湿されてます。
あと、このブランドは、色使い、香りが良いと思います‼️
匂いがダメだとアレですが、しつこい匂いじゃないですよ🎵

アハロ バター
シャンプー&ヘアマスク
香りは好き💖
パケも可愛い❤️
私の髪の毛、白髪が悩みですが、染めてもそこまで痛み無いので、効果はいまいち?
でも悪くないです。
このサイズ、色々出て欲しい‼️

ハンユル 
韓国コスメ購入の際、オマケで頂きました‼️
お花系だったと思います。
可もなく不可もなく?でした。

使いきり 8~13