先日、モニプラで当選した

こちらイエローハーツ
ペリカン石鹸
泥炭石
レビューついでに、裏もニヤリ

相変わらず、大きめ❗
何回目の利用かなぁ?
昔から、ちょこちょこ、リピして、特に、さっぱりしたい時期に使っている気がするキョロキョロ

近年、洗顔ネットや、泡立てる為のグッズありますが、
ネットの入れるタイプには、
入りません❗(笑)
入れずに、泡立てるタイプで使用中です(笑)

個人的に、使用時期もですが、
檜の香りが、この時期の暑さを、
一瞬、爽やかに照れ
でも暑いけど………ハッ

同時にいくつか、スキンケアの種類を使い分けますが、
使いきりが出ると、この時期は、さっぱり系を選んでしまいます❗
暑いんだもん笑い泣き
香りも、ペパーミント、ティーツリー、等をチョイス風鈴涼しくなれ~🐧

モニプラ様、
ペリカン石鹸様、
ありがとう❤
まだまだ使います❗