全然進まない使いきり。

入浴剤は、暑い日も増えてきたから、停滞もやもや


ハンユル お米の化粧水、乳液
お肌、モチモチ系になります🎵
乾燥肌の人にいいと思います。
いや、ひどい乾燥肌だと足りないかも?

オムニサンス ボディソープ
いつかのBLOOM BOXに入ってた。
ジェル状。
潤い成分配合だけど、そのせいか、洗った❗って感じが、薄かった。
匂いも、薄かった?
そんな、売ってる物でもないので、リピ無し(笑)

カバーマークトリートメント
クレンジング ミルク
雑誌の付録です。
使った事なかったけど、肌に優しいかもだけど、
個人的に、さっぱり??落ちて欲しいので、
お金あっても(デパコスだから)、使い心地としては、私の好みじゃなかった笑い泣き
残念だけど、試せて良かったニコニコ

使いきり 380~383