年末に駆け込み爆笑




2つとも、同じ物です。
BLOOM BOXに入っていた、
リペアオイル
有限会社 ミストラルコスメティクス
さんの物です。

元々、オイル嫌い💔だったんです。
混合肌なので、ベタつく感じは嫌いなんです。
最近、某オイルを使って、部分的に使うんですが、オイルを見直してます❗

でも………こちらは、サンプルサイズとはいえ、効果が分かりませんでした。
残念ショボーン
自分じゃあ買わないもやもや

さあ、コスメだよ〜爆笑

インテグレート
ボリュームバームリップ
PK204、RD362
ローソン限定のミニサイズ唇
小さいけど、使いきりには大変でした笑い泣き
ミニサイズだからか、最後の方は、ほじれない、直に塗ると、唇痛い😖💥
嫌いじゃないし、インテグレートはたまに買うけど、お試しで、リピって感じじゃないかもタラー
いつも新商品が出ると欲しくなるラブ

こちらも、いつの間にか、使いきり❗
ブゥ子が、中身詰め替えてましたキョロキョロ
私、固形石鹸を使う事が多いからねギザギザ
良い匂いだったブルーハーツ
今は、中身が、ビオレの…※…※…※何になったんだろう?????

ビオレは、新商品や限定に弱いんです(笑)


個包装のシートマスクは、BLOOM BOXに入っていた、
ヴィアラクティ
ナノゴールドフェイスマスク
を使ってみました。
シートは薄い。
エイジングケアに良いらしいけど、
潤いとハリを与えます❗
って書いてあるけど………潤いはともかくハリまで感じなかった滝汗
私の肌が悪いのかな?(笑)
良さげだったけど………私は買わないチュー

毎日疲れるチーン
私(の肌)を癒して〜!!