今月も
雑誌購入してます。

それは、サンプルが欲しいから(笑)
今や、お買い物ではなく、雑誌でオマケ口笛

なんか、間違っている??


使いきりは、
私の好き❤な、
蒸気でホッとアイマスク
こちらは、限定品の桜🌸

温かい時間がちょっと少ないけど、
香りと、
敢えて、見えないので、
短時間が正解⭕
あんまり長い時間だと、逆に気が休まらないかも?

実は、次のも購入済みです(笑)

ものぐさですので、
引きこもり。
外出しないとコスメとか減らない笑い泣き
外出すると、ちょっと⁉何かが増えてしまうタラー
お得な福袋購入して、また色々在庫が増えてます(笑)

日中、シートマスクを沢山使って、お肌をずっとケアしてた照れ
あんまりやると、自分の潤いが持っていかれるらしい説もありますが、
その後、たっぷりケアしてます❗
苦手な保湿も。

夜のシートマスク、
ルルルンプラスホメオエイジ
厚みのあるシート、
肌触りがいい❗
匂いが欲しいけどね………

しっとり、ペタペタします。
ちょっと、ペタペタが強いかなぁ…
乾燥肌さんにオススメします。