お出かけ前に、
サボリーノのピンクを使う………

大量に発掘したコスメ類、
消費したい為に、メイクが濃くなる……あんぐりうさぎ



アイメイク、ヤバいガーン
帰宅後だから、許して大泣きうさぎ

夜🌃は、モニター当選した、

ソワン美容液
を使いきりましたカナヘイうさぎ
なので、モニターの書き込みも、
モニプラサイトに載せました。
正直、効果が感じられない………量が少ないからか、分かりませんが。
でも、仕方ないあんぐりピスケ
合う合わないがあるんだし。
嘘書いても………ねぇキョロキョロ
私の印象は、悪くなったかもしれませんが(笑)、100%の答えを求めるなら、モニター不要だよねカナヘイ!?

更に、ブゥ子、お風呂にあった
オリペン石鹸
を、新しい物出してましたとびだすピスケ2
髪の毛(シャンプー前に)と、洗顔に使わせてますつながるピスケ
色々ありましてカナヘイピスケ

シートマスクは、


ミジンホワイトエッセンス
化粧品の良い匂いカナヘイハート



ポーラアイエス、アロマエッセンス
という、古い(大丈夫かカナヘイ!?)サンプル。
カミツレンなのか、
スースー系の匂いも(まさか劣化の…?)



新しいほろよい
嫌な事あって、飲みました。

働かなきゃいけないけど、派遣だからこそ、やりたくないジャンルに、すぐ仕事出来るからって飛び付きたくない………でも、収入ヤバい❗❗❗

困っちゃう大泣きうさぎ

こういう時、自分1人だったらな〜
って、思ってしまうくるくる
ブゥ子、ゴメンよショボーン
でもブゥ子が居るから、頑張れるのもホントチュー
ダメなママと言われても〜それが私なんですショックなうさぎ