今日は、お寿司寿司食べに行きました爆笑

勿論、お酒ロックグラス ハート

ホントは、美容院行きたかったけど、HotPepperは、当日だと、ポイント貯まらない………ショボーン⬅セコい?

前日までなら、ネット予約できます

カラオケカラオケとお寿司、子供に選んでもらい、お寿司に軍配日本国旗

ワサビが間違って入ってきた(サビ抜きなのにガーン)ハプニングありましたが、
美味しかったです。

寒ブリの刺身リピ注文して娘と食べました爆笑

お通しが、メニュー変わって、私好みになってましたニコニコ

また、ちょっとチマチマ買い物しましたが、内容は、また後程…忘れない事祈って(笑)


帰ってからは、職場の人に貰った柚子でゆず湯照れ
ご親戚から、普通?に生ってるヤツを大量に送ってもらったそうです。

今年は、21日が冬至ですが、今日も入ってしまいましたニコニコ
当日は、地元のスーパー銭湯もいいかなぁ…混みそうだけど…。

今年もあと少し。

今日は寒かったねおーっ!

風邪引きそう…皆様、ご注意を!!